うえとものブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
10月17日の練習では、ゴロッタ?柔術としては初のJBJJFのルール勉強会をしました。

夏にJBJJFの公認レフリー免許を取得し、改めてメンバーにも新ルールの最認識の必要性を実感しましたニコニコ

ブラジリアン柔術のルールが少しづつ更新してても、それが認識不足や各自の思い違いなどにより負けに繋がったりするからです。

僕はチーム代表として公認レフリーとして、メンバーには新ルールをこれからも周知して行きたいと思います。

そしてブラジリアン柔術をより安全で、よりエキサイトなスポーツに今後もなって行って欲しいと思っています( ¨̮ )✨

昨日は簡単なポイントを重点的にやりましたが、メンバーも改めて勉強になったと思います😃✏️

また機会を作って開催して行きます。

押忍🥋

{B867CC18-FDC3-42C4-AC00-FC91E72467C4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。