Smile Beans Cookies

 
  

初めてわんこクッキーを焼いたのはいつのことだったのか

失敗だったのか、成功だったのか

それさえも記憶にないけれど

今はお空にいるキリ達が美味しそうに頬張ってくれたこと

クッキーを目の前にした時のキラキラな笑顔

それだけはちゃんと記憶に残っている



 

私が焼いたクッキーを

美味しそうに食べてくれている

もっと、もっと、と言ってくれている
それが何よりも嬉しくて…



 


それから何年経っただろう

それからどれだけのクッキーを焼いただろう

私の手でこねて成型して焼いたクッキー

そんなたったひとつのクッキーでも

そこにわんこの笑顔の花を咲かせることが出来たなら…

そんな想いを込めて名付けました


Smile Beans Cookies
 

 


このクッキーを種にして

沢山のわんこと飼い主さんに

笑顔の花が咲き ますように・・・

 

 

 



少し前から
お友達のお花屋さん

Frolist Mimi Edenさん

熊谷市の
サロンBeFree さん
にて

お試しパック(30グラム¥200)
を置いて頂いてます



それから
でめ姉さんの
わんこものSanta&kiri
わんこのお洋服をお買い上げ頂いた方に
ほんの少しですが、ご試食用として入れさせて頂いてます


 

 


保存料・添加物を使用せず
ひとつひとつ心を込めて手作りしています

保存料を使用していない為
賞味期限を短めに設定しておりますが
冷暗所で保管頂くか冷蔵庫での保存をオススメします
また、基本的にはご注文頂いてからお作りしますので
納品までには多少お時間を頂いております
ご了承下さい

 
<基本料金>

40㌘ ¥280
50㌘ ¥350
100㌘ ¥700


さつま芋
かぼちゃ
にんじん
ごま
きなこ
等々・・その時節のお野菜等を使用しています

<ご注文方法>
わんこものSanta&Kiriにて
ご注文承ります

もしくは
studiobee1○gmail.com
(○を@にかえて)
こちらまで

種類・グラム数のご希望をお知らせください

また、小さいわんこ用・老犬さん用など
ご希望がございましたら
ご相談下さい


まだまだ日々勉強、研究が必要な未熟モノです
既にお手にされている方
ご意見、ご感想を是非お聞かせ下さい

宜しくお願い致します


 
 
 

AD