漫画ゴルゴ13をスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画のゴルゴ13がスマホが読めてしまうサイトやアプリのダウンロードの方法や一巻丸ごと立ち読みのやり方を教えますよ!暇つぶしにアニメを見て楽しもう!フルカラー漫画も限定で有り!アイフォン,アンドロイドにも対応、タブレット使用も大丈夫なので安心♪


テーマ:
学生時代読み漁ったゴルゴ13がどうしても読みなくなって無料のダウンロードサイトを探り当てたので紹介します!もちろん合法だし安全。

限定の場合もありますが一巻丸ごと読めるのでかなりお得なサイトです!まずはここで無料で立ち読みする時の流れから説明しますよ。    

①まずは無料コーナーに移動してから、そこで立ち読みボタンを押してくださいね。


サイトはコチラ!  

 ここには20000冊以上の漫画が収納されており、ゴルゴ13はもちろん、

北斗の拳とか、ワンピースなどのジャンプ,マガジン,チャンピオンなどの漫画が無料で1冊立ち読みが可能です!

 スマホでしか見れない、フルカラー漫画バージョンなどもあり、雑誌にないお得感が満載。ハンターハンターのやジョジョのカラー版は必見です!!

② 次にサイトに行ったら、アプリをダウンロードしましょう するとこんな画面が出ますよ♪

ダウンロードがスグに開始。   別に難しいことはありません。ボタンを押せば、ZIPファイルですぐに専用のブラウザーのダウロードが始まりますので、それをクリック。インストールされるまでしばらく待ちましょう。(これをブックリーダーと言います) 次にできたら「立ち読み版のeBookをダウンロードします」と書いているところをクリックしてください。そうすると自動でブックリーダーに入りますので後は漫画をクリックしながら読んで行けば良いだけ!  

 ③ 一度ダウンロードしておけば好きな時に電車などで読めます!  

やり方が分かったら、サクサク保存しておきましょう!電車の移動時間とか、暇な時にこまめにスマフォに入れて置けば、100冊ぐらいは余裕で入るのではないでしょうか?無料でもらえるものは無料で!

自分の場合はお気に入りの名作は元気がでるので常に全巻保存して持ち歩いています!!

良かったら試してみてくださいね!!  


人気マンガをダウンロードできる!

オススメです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルゴ13をスマホで無料立ち読みさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。