東北地方太平洋沖地震
WAEチャリティープロジェクト
「~輪へ~今こそ団結!」


この度の大地震災害に伴い、ワタナベエンターテインメントではWAEチャリティープロジェクト『~輪へ~今こそ団結!』を弊社の取り組みとして、全所属タレント、全社員一同で実行と提唱をしてまいります。

WAEとはW→Water A→Air E→Entertainmentという必要不可欠な3要素の頭文字をとって、
被災者への支援がひとつのWAE(輪へ)つながっていけばという、所属タレント・全社員の思いから名付けられました。


WAEチャリティープロジェクトホームページ
http://www.watanabepro.co.jp/wae/

ワタナベスマイルウェディング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 16:48:19

明日のワイディ~!

テーマ:ブログ
塾生諸君!今日、明日はかなりの冷え込みです!御注意を。

警戒して下さいませ。


茨城の筑西市帰りの新幹線からです。


講演で来たのですが、


そこで、幼稚園から高校まで一緒だった、友達に再会しました。


野球部で甲子園も一緒でした。


友達の豊田君は、なんとおじいちゃんになってました。


孫が二人。


光陰矢のごとし。ですね。



さあ、明日のワイディ~!でーす。


中山メインレース


春までに賞金を増やしたい陣営ばかり、

みんなchanceですね。


⑧コマノインパルス、軸に良さそうです!


⑥ニシノアモーレ、牝馬ですが、調教が抜群です!


⑦サンティール、こちらも牝馬ですが、前走が強かったです!


牝馬でのchallengeは穴馬として買いです。

⑫アサギリジョー、馬体が素晴らしいーーー。

⑩アダムバローズ、人気落ちのハーツ産駒。

この時期の若駒は、BOXワイディ~!がオススメでーす。



京都メインレース、日経新春杯。


⑪ヤマカツライデン、逃げ残れ。

⑨カフジプリンス、前走より仕上がりがいいそうです。


④シャケトラ、強いと思います。


⑧ミッキーロケット、力を見たい。


穴で、⑤アクションスター、


ワイディ~!BOXがいいかなぁ…!


以上。命!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-07 18:40:19

明日のワイディ~!

テーマ:ブログ
塾生諸君!日曜日の競馬予想をのせます。


競馬やる塾生は、ヒントにしてください。



それ以外の塾生は、流して下さい!

気にしないで下さい!



先ずは、中山メインレース


第33回   フェアリーS


前、先行が残りそうです!なので、


2ツヅク、3アエロリット、あたりから


5ジャストザマリン、6ヒストリア


8モリトシラユリ、11メローブリーズ、12アルミューテン、


アルミューテンも逃げたら面白いね!


ワイディ~!BOXでも21通りでーす。





続いて、第51回  シンザン記念


雨が影響しそうな天気ですな~~!


前走重馬場走った、7アルアイン、9キョウヘイ、10マイスタイル、


距離短縮の11エテレインミノル、

距離延長の13イエローマジック、


調教抜群の14タイセイスターリー、


雨で荒れそうですな~~!


馬券の基本は、マイナスになっても、クジケズ、当たり癖を付けて、


でかいのを待つ、ワイディ~!


やり方はそれぞれですが、


人気馬の負け時を見つけ、


常に激走しそうな、穴馬、10番人気以下、穴ジョッキーを


探し続けて行きます。


今日の京都最終、池添ジョッキーのデンコウリキあれは秀逸でしたね。



それでは、ワイディ~!またお会いしましょう!



命!


 
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-01-05 19:21:34

中山金杯に!

テーマ:ブログ
塾生諸君!今日も晴天で気分よしでした!


さて本日は、2017年のJRAの初日でした!


仕事で、中山競馬場に朝イチ、トシオトコのジョッキーの皆さんと、


鏡開きに参加しました。


ヤッパリ!競馬場は素晴らしいーーー。











久しぶりに、谷桃子ちゃんと仕事しました。




これからも競馬場に行くぞ~!ヨロピンクでーす。



ちなみに、15日(日)フジテレビ、みんなのKEIBAに出演するもようです。


そうそう、今日も金杯はワイディ~!で獲ったけど、かたかったね!


パドックでは、クラリティスカイが抜群でした!



これからは、メインレースで面白そうな時は、前もってblogで発表しますよ!


命!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み