韓国ソウルで痛くない小顔矯正 骨盤矯正 骨筋コルグンが受けられるウィビューティです。

 
聞いたことがありますか?

最近は小顔だけでなく、対象である顔がきれいだといわれていますよね^^
この写真も印象が全然違います。 

顔が非対称なのは悪いことだと思いますか?
歪みは人体が生きていくのに適用するための身体の1段階目です。
身体は生きていくために歪んでしまうのです。

コルグン社員アカデミー非対称管理についてでした。

 

顔の非対称をきれいよくしていくために、骨から始まり、筋肉、神経、リンパなどなどの理論から勉強していくコルグンのセラピストたち^^同じことでも何回も何回も勉強すると毎回新しい発見があります。


今回は骨と筋肉を学びました。
 

骨が変化するのか?
答えはYES!
骨は生きていて変化します^^

 

コルグンセラピーでは90%以上対称になる責任制を設けています。

100%はだめなの?と思うかもしれません^^
私たちの人体は左右の臓器自体が違い、右利き・左利きなどで使い方も違うので完璧な対象はないといわれています。


でも!その100%に近くなればなるほどきれいだということ!!

顔の非対称は誰にでもありますが、程度が違うだけです^^

 
TVにでてくる芸能人たちはみんなまっすぐできれいですよね?
非対称がひどい芸能人はほとんどいないと思います。
それくらい、芸能人の方は努力されているんです^^

 

ウィビューティにも多くのアイドルや女優さん、俳優さんが通われています。

 

テクニック一つ一つに全て意味があるコルグンセラピー。一つ一つ変化が現れる施術です。

顔の非対称の原因を把握してから施術していくので、非対称ももちろんよくなります。

 
コルグンアカデミーで1回だけ非対称管理をした写真です。
おでこから変化し、鼻、口角、肩のラインなど、言うまでもなくきれいに変化しましたね^^
たった1回でこんなに変わるなんて・・・受ける価値がありますね^^

 

 

 

 
直近のご予約がかなり難しくなります。
ご予約はなるべく早めにご連絡くださいませ。
 
24時間受付可能簡単なご予約フォームです。
営業日から2日間以内にご返信いたします。
 
骨と筋肉の縮小が博士論文で立証された唯一の小顔法。コルグンセラピー。
 


痛くない小顔矯正、骨盤矯正 コルグンが受けられるウィビューティでした。お読みいただきありがとうございました。
 
 

 

 
 
 
 
◆営業日◆平日10:00~19:00(最終受付)、週末は支店により異なる。完全予約制
◆定休日◆不定休  (明洞店は日曜日定休日)
◆日本語可能支店◆チョンダム本店、テハンノ店、明洞店
◆男性も可能◆
はじめての方へ 
メニュー   
スクールはこちら   
Before→After
お客様の声        
アクセス 
最新のご予約状況
ご予約 
よくあるご質問
お問い合わせ ( golgeun.jp@gmail.com )
webeauty日本語ホームページ
コネストページ(チョンダム本店)コネストページ(大学路店)コネストページ(明洞店) 
facebook日本語ページ
◇LINE ID golgeun.jp