こんにちは爆  笑

ZONEでは3月20日(月祝)に『ZONEでゴルフコースをプレーしよう♪』というイベントを開催しますsei

 

 

どういうイベントなの? と思いますよね!

 

なんと!冷暖房完備の室内でゴルフコースをプレーしてる雰囲気を体験できちゃうんですびっくり

 

ボールを打つとモニター画面に球筋や飛距離が出て、コースをプレーできるんですよ芝ゴルフ

 

もちろんバンカーや池もポーン!

 

すごいリアル!!

 

僕も試しにプレーしてみましたが…

 

 

むちゃくちゃ楽しい笑い泣き音符ほんとにコースをプレーしてるみたいおねがい

 

今回はペアでの参加になるので是非お友達を誘って一緒にプレーしましょー星

 

 

みなさんのご参加お待ちしてまーすチョキ

 

ご予約はZONEフロントまででんわ

TEL 082-229-0337

 

 

 

AD

2月22日(水)に善徳寺幼稚園幼稚園さんにて出張レッスンテニスをさせていただきました(^^)/

 


年長さんこどもこどもは、今回が最後で3回目おねがいおねがい

 


前回の事もしっかり覚えていてくれて爆  笑とても上手に楽しくチューテニスをしてくれました!!!!

 


お天気たいよう。も、もってくれて良かったですアップアップアップ

 


年中さんはまた次回頑張りましょう(^_-)-☆

 


年長さんは、小学校にいって頑張ってね~♪

善徳寺幼稚園のみなさまルンルン

 

ありがとうございました音符爆笑音符爆笑音符

AD

2017 雑賀杯結果♪

テーマ:
まだまだ寒い日ガーンが続いていますが、風邪風邪ひきには気をつけてくださいね!!!!ウシシ
 
 
1月21日(土)に2017 雑賀杯 西日本大会テニスがありましたルンルン
 
今年で3回目の挑戦ですが、いつも楽しいことグッや悔しいことえーんばかりです!!
 
今年の結果は、3位キラキラキラキラ
 
惜しくも準決勝で敗退ガーン
 
 
また来年の課題が出来ましたあせるあせるあせる
 
皆さん、お疲れさまでしたおねがいおねがいおねがい
 
AD

みなさま

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

今年もゾーンを宜しくお願い致します。

 

 

ゾーンは、3日からイベントでスタートしましたルンルンルンルンtennis*

 

 

新春初打ちレッスンテニスと新春団体戦tennis*がありました!!

 

 

沢山の参加がありとても盛り上がっていましたアップアップアップ

 

 

久しぶりの団体戦で普段はあまり接点が無い方達も

 

 

テニスの力で仲良く戦っていましたね!!ウシシ

 

コーチのエキシビジョンマッチテニスもあり

 

 

大変緊張しましたね~~~ガーンガーン

 

 

次回のイベントのご参加もお待ちしています爆  笑爆  笑爆  笑

 

2017年  始動!!!

テーマ:

みなさま

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

本日から、GolfTennisZONE戸坂は盛り上がっていますよ~('ω')ノ

 

 

今日は、初打ちレッスンと

 

 

新春団体戦があります

 

 

その間に、

 

 

コーチによる真剣勝負が、、、、、、、、

 

 

怪我しないように頑張ります( `ー´)ノ

 

ZONEスタッフ忘年会☆

テーマ:

こんにちわ!

 

 

先日、ゾーンのスタッフで大掃除雑巾がけとスタッフの歓迎会・忘年会をしましたカナヘイハート

今回は、例年になく盛り上がったとても愉快な会カナヘイきらきらになった気が、、、!!爆  笑爆  笑

 

 

今日が最終レッスンtennis*になりますが、

 

 

みなさん風邪を引かれないようにお気を付け下さいねルンルン

 

 

今年も一年本当にありがとうございました星星

 

 

2017年も引き続き宜しくお願い致します爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆様、良いお年をお迎えください

 

ZONE忘年会2016

テーマ:

 

 

みなさんだいぶ寒くなってきましたね!!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

風邪風邪ひきも流行ってきているみたいですからお気を付けください。!!!!

 

さて、12月4日にゾーンの忘年会y’sがありましたグッ

 

沢山の方にご参加いただき白ワインうれしかったですラブラブ

 

余興は、毎年恒例星

 

今年は、流行りの二つでした!

 

カープかと思っていたのに、、、

 

違いましたねガーンガーンガーン

 

 

今年ももうすぐ終わりですチュー

 

 

ゾーンは27日(火)までの営業ですよテニステニス

 

最後まで頑張ります音譜音譜

 

 

 

こんにちわ。

 

ゴルフテニスZONE戸坂のコジマですグッ

 

ゾーンの新しい看板入口がつきました!!

 

施設の近くの交差点付近に設置をしましたよ爆  笑爆  笑

 

初めての方も施設を見つけやすくなったと思います!!音符

 

ぜひ、一度GolfTennisZONE戸坂までお越しくださいね爆笑

 

こんにちは(*^▽^*)


ゴルフテニスゾーン戸坂です!!



9月19日の祝日に行いましたZONEまつりまつり2016の報告ですアップ



今回は、9月23日がテニスの日テニスということもあり上げ上げ



テニスのイベントでたくさんの方にきらきら!!ご参加いただきましたガチャピンガチャピン







親子テニスニコにベイビーステップテニス教室テニスやコーチも入ってのダブルスイベントテニス






スタンプビンゴゲームぷよぷよや100万人のボレーボレーイベントなど盛りだくさんビックリマーク






全部のイベントに参加してくれた子どもさんもいて(≡^∇^≡)



嬉しい限りですハートハート



今回参加出来なかった方はムムム



次回のイベントをお待ちしておりますよ音符音符音符



本当に良いイベントになりましたキャッ☆


ありがとうございましたキラキラキラキラ