きよみからの伝言

宇田川貴予美プロのゴルフプランニング


テーマ:
怪我の事で
皆さんにご心配をお掛けしましたm(。≧Д≦。)m

昨日のラウンドを休ませて貰って
じっとしてたら痛みは減り
でも、痛い角度があって  ~   

良くなっているので大丈夫です\(^^)/

お騒がせしましたm(__)m
ますます頑張ります\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝、急いで走っていたら   つまずき
右足内側のクルブシ下が  メチャクチャ痛くて~

明日は一の江カップで
散歩から帰って何年ぶりかの
素振りしたり
もう少しで良い感じになるから
どうしてもラウンドしたかったのですが

病院に行ってレントゲンを何枚も撮って貰い
骨の骨折はないけど
長たらしい所の損傷でした。

現在、湿布に固定されていますアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ここ2、3日静かにしていれば
大丈夫です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日だけゴメンナサイm(。≧Д≦。)m



あまりの近い撮影で醜いかも!?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
優勝~~しぶさん
                ギックリ腰で2ヶ月以上お休みした
                 復帰ラウンド
                 女子会で楽しかった事で
                 スイングの色んな事考えずにすんだかなぁ!?




2位~~やんさん
                 ハンデ シングルクラスの方が
                 皆さんの期待を受けてるのに
                 メイトになると大叩き
                2位に入って貰えて良かった上矢印上矢印上矢印上矢印


3位~~ふみちゃん
                当たらなくなると
                  凄く考えて更に当たらなくなるタイプが
                 ここのところ当たらなくても
                 復活が早い!!!!!!!!
               何を気を付ければ当たると言う
              自分のポイントが分かってきたかなぁ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

    
          次回は東京バーディです
        コースも良いし食事&バーディが良いから
         お待ちしています\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




                
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。