イチロー選手… | ゴルフパーク朝霞台のブログ

イチロー選手…

の大記録を喜ばずにはいられません。








私の1個上の先輩ですがずっと昔から尊敬してきました。







昨日のコメントで






『僕は子供の頃からバカにされてきたことを今まで達成してきた。例えばプロ野球選手になりたいと思い毎日野球の練習をしていると「あいつプロ野球選手にでもなるつもりか」とか、日本で首位打者になった際、渡米して首位打者になると言った時もまわりは笑っていた。でも、どちらも達成している…』






あー、むちゃくちゃ格好いいですね







私もタイガーの真似事して散々練習場でバカにされましたけどね笑







でも、世界一のスイングを出来る出来ないは別にしてどうしたら近づけるのか?研究し続けた結果が今ですからね☺













芝生も生え揃い景観が最高ですからね♪






コースレッスンは毎週金曜日に行っておりますので365日いつでもお申し込みいただけます☺