2014年初打ち

テーマ:
初打ちは少し先を予定していたのですが、急遽お誘いいただきニュー南総ゴルフ倶楽部にお邪魔してきました(≧▽≦)
寒波が襲って来てる中なので、朝は流石にグリーンや池などが凍ってましたが、時間が経つにつれて暖かく風のないラウンドでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
内容はアイアンのシャンクや4パットのミスでバタバタしてしまいましたが、ドライバーが安定してたのが良かったかな♪( ´▽`)
今年もいっぱいラウンド楽しみたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

アウト:□△ー△△+3□□ー 48(17)
イン:ーー□△△△△○□ 43(20)

photo:01




iPhoneからの投稿
AD

フォーティーン

テーマ:
打った感じが今までのアイアンと全く違い、飛んでない気がするのにちゃんと飛んでる( ̄▽ ̄)これが打感がイイってことなの?
シャフトはお初のMODUS3。M10より軽い気がするけど振りやすい( ̄▽ ̄)シャフトのせいだけでなく、バランスがイイってこと?

photo:01





iPhoneからの投稿
AD

レガシーアイアン

テーマ:
ほったらかしのブログを久々更新^_^アイアンを変えたので記録的に。
ゴルフを始めてちょっとしてから今までずっと使ってきたディアブロフォージドからの変更です。最近、ミズノやタイトリストのアイアンを試してみて打てなくはないのですが、落ち着いたのがこれ↓
やっぱりこれがいい感じです(≧▽≦)ディアブロよりちょっと飛ぶような。。。打感も柔らかいような。。。変わらないような。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:01





iPhoneからの投稿
AD