RODDIO HYBRID UT予約開始!!

テーマ:

本日2回目のブログ更新 遂にブログ解禁の RODDIO HYBRID UT

 

大変お待たせいたしました! 発売日は5月15日決定です!!

今回もこりにこったパーツ製作

なんと可変ホーゼルをSUSとアルミにわけ 重心を変化させるパーツまで発売されます。

ソールプレートにもポートをもうけて 4箇所でのウエイト配置を実現している。

これだけの 仕掛けは RODDIOしかなかろう!

 

シャフトの ステラシリーズも シャフト屋 ダイワ精工の 精度を極めたMODEL!

細密クロスシートの細かい網目模様!

これだけ細かいのなかなかございません!

この画像は 営業様が説明にこられたときの画像です。

まだ 試打KITは届いておりません!

試打結果

噂は~本当でした!! 飛距離性能は 申し分ない出来だ。 飛びます。

曲がりません!シャフトの重量選びで変わりますが、僕は80グラムが良かったです。

FWでは捉まりすぎて、狭いFWでは狙えなかった距離を このUTならば攻められますね。

高さも申し分なく、上から攻め込めますよ。

 

発売は5月15日 予約順に組み上げます! 試打完成時に再度アップいたします。

予約受付中 注文お待ちします照れ

 

 

 

 

 

AD