RODDIO/FW&AKIRA-TOURWEDGEⅢ!

テーマ:

相変わらずの大人気FW RODDIO-FW また完成しました!

日立市 I様 ありがとうございます!!

RODDIO/CREEK 下駄履きR-SOLE 装着!ヘッド固体FA0度

SPOONは使用中でございますね!

42,5インチ D3 336g 270CPM ペンタクロスF-&-S

ホーゼルはノーマル使用!STM S1PROTO BLACK-BK

 

AKIRA 新製品の TOURWEDGEⅢ モーダス3 WEDGE115

BLACKカラーのTOURWEDGEⅢ 50x54x58 STM S1 PROTO グリーンBK

ショートゲームはこの3本でしのいでくださいませ!

 

K様 女性のゴルファー様です。 SPOON CREEK 遂に SEVEN導入です。

ノーマルホーゼル使用!

ファイヤープレミアムFW50 スパイン重心挿し!

42インチ D0,5 324g 243CPM

IOMIC オーパス2 ホワイトグリーンBK

シャフトカラーとマッチしてお洒落ですね!

SPOONはロフトが無くて確率悪い方は、BAFFYもありますので、試してみてくださいね!

すげー楽で飛びますよん!!

 

月曜日に星野陸也プロが ファイナル通過の挨拶に来てくれました!

陸也~どこ見とる叫び

早速 パター調整の依頼!

このパターが31アンダーたたき出した~パターです。見かけは、普通ですが いじくりまわしたパターです。

この2本を ライ角と フェース向きの調整!

右のオデッセイは高校生のときから使っておりますね。

エースパターとの大きな違いは!!

 

バランスアングルが違うんです!

エースはどんなグリーンでもロング、ショートパターでの操作性が良いそうですが、アングル違いのパターは一定条件が揃わないと、微妙にずれが生じるそうです。

彼もそれはわかっているので、試合会場のグリーン次第で分けてるみたいですね!

こないだ打った、IRONとWOODを も一度貸してください、というので打席に!

練習もしないで 飛ばしております!

彼が気になったクラブがこれです!

特にIRONは これヤバイ と ニコニコ #7の試打クラブで180ヤード狙ってました!

WWWWWWW!!

年末 予備クラブの組み直しでまた来ますといっておりました。

じっくりトレーニングして来期に備えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD