もう暑いは 聞きあきましたが 暑いですね!!


リシャフト 紹介します!!


T様 RYOMA ビヨンドパワー TYPE-D9,5にリシャフト完成です!






ワンフレックスでローヘッドスピーダーから ハイヘッドスピーダーまでカバーする 優れもんシャフト音譜  RYOMA ビヨンドパワー


各地で展開されている試打会でも 大変売れているそうです。

当店も試打はTYPE-D と スペシャルチューニングヘッドを用意しております。

ここで注意点があります。 このヘッドは完全コース球にセットされております、レンジ球との相性はかなり悪いです。 失速してしまう方が多いんです。

僕もそうです、 失速するんで更に力んで 変なスピンがかかる悪循環!

コース球だと軽くスイングして かなりの飛距離を確保できます。

参考にしてね!!




純正46,5インチ 純正ラバー45グラムを装着!

試打クラブと同じに仕上げております。

ウエイトも交換済みです~アップ


水戸市 H様 フジクラSPD エボリューション661-S ゲロンディーCT214







569エボからのリシャフト
重量調整はヘッド内部グルー調整

撓り幅が大きかった569 長さも0,5インチ短くしてミート率アップ



ぶっつけ本番予選会でトップ通過~おめでとうございます。
本戦 茨城ゴルフクラブでも ドライバーが活躍するでしょう音譜

45,5インチ D2 309g 263CPM IOMICスティッキー1,8

笠間市 U様 フジクラMCI 70S ヤマハインプレスXD
#4~PW






フジクラMCIも人気シャフトですね、カタログトルクよりも振り心地がマイルド

使いやすいシャフトで人気です。




スパイン重心挿しでバッチリ完成! 飛距離も伸びたようですね~狙いどうりのリシャフトでした。


暑さに負けず頑張ってくださいませ~ニコニコ