水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA

水戸市、東野ジャンボゴルフレンジ入口に開設、27年のクラフト経験を元にシャフト交換、グリップ交換,ロフトライ角調整を格安で提供、飛ばしに方向性、最新のゴルフギアを提供できるよう頑張ってます。


テーマ:

今年の 日本アマ決勝で 随分の選手のバックに入ってましたね~


GP/PLATINUM/GP-X3のクラブが~


9月発売らしいんですが、今日見せてもらいました。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


X1 X2 とあって X3が一番のDEEPヘッドになります。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


いかにもグランプリらしいフォルムでございます。



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


私もDEEP好きです、捉まりが良ければ現行のGPプラチナムを使いたいんですけどいかんせん合いません。

今回のX3に期待したいんですけどね~ 打感と飛びがいいんですよね~


重心距離を測ってみました



水戸の職人 ゴルフギヤTOBITA


41ミリあるようです、センターよりやや上眼の位置に芯が来てるようです。


重心角も小さめで、コントロールしやすいパワーヒッター用かな?


さて何のシャフトを挿しましょう? 試打クラブ貧乏になりそうですぜ~


いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード