第一回モックプランコンテスト | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう



123案中、決勝進出27案!
想像を遥かに上回る企画となりましたーー!
ipodfile.jpg 


集中・深堀・細部

「ラストワンマイルまで詰めきる所が難所」なのですが、
モックを作りこんでいく過程が、

そのまんま「モック詰めきり会議」?、
になっているの要素もあってか、

「ほぼできてるじゃん」と社長コメントがある案もいくつか!

ipodfile.jpg
企画・プレゼン会議どまりだと、 アイデアやプレゼンがよくても、
最も大事だがふわっとなってしまいやすい難所を、
乗り越える事がおりこまれてる企画となったと感じました。


スペシャルサンクス!運営のM村さんM山氏



3か月前の役員合宿できまった、
あした会議年2回化とモックプランコンテスト。

当社らしいスピード感での、実行サイクル♪
本日、役員合宿。がんばってきます!


ペタしてね
今日も一日がんばっていきましょーー!