東京マラソンふたたび | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

先日の「東京マラソン」のエントリー を受け、


申込みをした前のめり仲間+飛び入り参加のSさんにて、


西麻布PECOPA にて。



 

(前回のエントリー抜粋)

>ps.大人気なので、抽選があるらしいです。

>抽選があるらしいです。抽選があるらしいです。

>たのむ!(笑)

 

 

 

 

M先生:「なんか倍率、5倍くらいみたいよ」


僕   :「 にひひ  」


Kちゃん:「大丈夫。○○枠、あたってみるから。それがダメでも○○枠、あたってみるし」





来年2月。走ることになるかも・・・。。。あせる

 

42.195km。。。




>M先生、Kちゃん

歳明けあたりからがんばりましょう!

罰ゲーム考えて♪



ps.
「おしゃれボウズ」とググりますと、僕のエントリーが一番上にあせる

「おにぎりボウズ」なのに。。。(汗)。

 

↓すっかり呑まれ、写真とりなおす余力なく、暗いですが。。。(汗)