あした会議デスマッチ、下馬評!? | 渋谷ではたらく常務のアメブロ

渋谷ではたらく常務のアメブロ

学歴と大企業を捨て99年に転職。「努力を続ける才能」だけを頼りに、走り続ける3 8歳。サイバ-エ-ジェント常務。そこそこ「いい会社」でなく「すごい会社」を創ろう

4ヶ月連続!ブログ皆勤賞♪クラッカークラッカークラッカー




いよいよ、明日に迫った、「あした会議デスマッチ」。

最近の、当社幹部のブログは、この話題だらけ。



みなが、遠慮!?してる中、当社グループを卒業し、

しがらみのないcodeblue氏

ブログにて、果敢に順位予想!(笑)




1位 西條 チーム

2位 日高
3位 外川
4位 高村
5位 藤田
6位 宇佐美










7位 渡辺
8位 中山  




かちーん爆弾爆弾

凡人扱い。。。メラメラ




今回の僕のチーム名、決めました!

凡人組!あせるあせる(笑)

S山氏 O下氏 O八木氏

才能よりも、努力と情熱が競争力のチーム。

「量が質を創る」メラメラ


各々ができる事にフォーカスし、全力を尽くす。

ドリームチーム、っちゃいましょう♪





凡人魂メラメラ


本日、前泊して望みます!(前のめりで!がんばります!)





ps.

昨日mtg終了後の、O八木氏。

「いやー、よかった。一時はどうなることかと思ってました。」