2016年02月23日(火)

初めてラウンドするコース☆

テーマ:ブログ






先々週の話になりますが、土日は、琉球c.c
ジアッタテラスゴルフリゾートにいってきました(^O^)!
まだまだ今取り組んでいることがコースではできずにスコアも、まだまだ3.4.オーバーしてきましたが、沖縄にきていろいろなコースをラウンドできるのは楽しみの一つです。





熊本や、福岡、名古屋からといろいろなところから、沖縄に来てラウンドしよう!と声をかけていただき嬉しいです(^O^)!友達にも会えてよかった!


ジアッタテラスは、日曜日なのに、お客様で混雑しすぎていることもなくスムーズにまわれたし、初めてのコースでしたが、距離もメリハリがあり全てのクラブを使用できる練習になるコースでした。

またゆっくり紹介できたら楽しいなぁと考えています

先週は、おきなわマラソンの応援に行ったり、地元バスケ部の仲良しなお友達が熊本城マラソン完走したり、嬉しい元気もらえることが多々あったので、今週も、明るく元気に時間を有効に使います(^O^)!


写真はラウンド中にみつけた色鮮やかなお花 コスモス
{70B958C2-F86A-44B0-8229-C26C8B413940:01}



今日も元気がよかばいみやこ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
田中美弥子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■さぁ

美弥子ちゃん、もう少しで、シーズンインですね(^o^) 体調、どうですか?また美弥子ちゃんの今年のシーズンでの活躍楽しみにしてます。
頑張ってね

1 ■最近、何に取り組んでるのかなぁ

企業秘密であたりまえやけど、次から次へと課題が出てくるんやねぇ。
 アマなんかは、恥ずかしい話が体力そのものが心配で足が、つらないか心配!ティーグランドでアキレス腱のばしてるもんね(^^ゞ
そりゃー昔は元気印の無限パワー君でしたが、最近は、やばいっー、ゴルフはソコソコやけどフラフラ。
冬は、感じたこと無いけど、夏は鍛えなおさないと…ですね。
美弥子ちゃんチャンスにチャンスが繋がって、シード選手にって!今は信じていますよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み