TK4 参加?賞〜

テーマ:

久々のアップ♩

ブロガーズコンペのTK杯に行けなかったので、賞品を送らせてもらいました。@酒w

TK杯の成り立ちや、コンペの様子などを見るにつけ、ゴルフの紡ぐ縁の深さに目頭が熱くなるわけで。


凄いコンペですね。あぶらげさん!
末席に加えてもらえるだけで幸せです(*^^*)

ってことで
ケニーさんが、記念品を送ってくれました。
前回、初参加のコンペにもかかわらず、居心地の良いコンペでした。
次回は、是非参加させてもらいたいと思います。

ありがとうございました~

明日の、船橋カン行くので、早速使いまーす♩
photo:01




iPhoneからの投稿
AD
まっちゃんにお誘いいただき、久々にブロガーズコンペに参加させていただきました。

オヤジ会 


TOPブロガーさんや、凄腕&飲み助の集う、知り合いのいないコンペでしたが、まっちゃんがいるから・・・・・・

って、欠席してるし
(;゚Д゚)!



ちょっと心配でしたが、当日の受付から、穏やかな雰囲気で、楽しく一日過ごせました~


これだから、ブロコンは楽しいですね~w

戦場は、先週94を叩いた凶カンとも、狂カンとも、叫カンとも言われてるらしい、
京カントリークラブ(あぶらげ談)w

飛行機 

天気もサイコーで文句ないゴルフ日和♪
快晴 



ご一緒したのは、シングルハンデの苦林水さんw(あぶらげさん命名) と、最年少べっぴんおばあちゃん(年下)のく~さん♪

苦林水さんは、その名の通り、池に林に京カンの罠に見事にハマってましたが、隠しホールにも見事にハマリ、なんと優勝♪

くーさんも、上手! ショートで2バーディと、オトコドモはタジタジです(´Д` )

パーティーも、楽しくてブログしばらくサボってましたが、復活の意欲が少し湧きました(笑)

なんとか、3位で賞品いただきました♪
ヴィトン 

美豚(ヴィトン?)と野菜の詰め合わせ~

豚も野菜も、ウマウマでした(*゚▽゚*)

いや~楽しかった!
人数多くて、知らん人ばっかりやったので、皆さんと話せませんでしたが、
ゆっくりと楽しみたいと思いますので、皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

幹事の皆さまありがとうございました!!
AD