ゴルフ伝道師【師範 KATOU】ブログ

ゴルフを多くの方に伝え、ゴルフを通じて笑顔に!!


ひらめき電球Golf Dojo KATOUひらめき電球

成田界隈にて、実践的なレッスンを中心に笑顔あふれるレッスンを実施中アップ

オフィシャルブログはこちら⇒Golf Dojo KATOUオフィシャルブログ


パーシモン加藤が推進委員長!?を務める

ひらめき電球日本ゴルフ昭和化計画 (JGS)ひらめき電球

温故知新の精神に習い、古き?昭和のゴルフに学び
また、復活させるべく精進しております?
パーシモン、ヒッコリー、糸巻きボール大歓迎!
水平打法にパンチショットで、460CCに一泡吹かせましょう!
まぁ、楽しくオールドゴルフを楽しみましょう!


ひらめき電球日本ゴルフ昭和化計画ひらめき電球

会長セベケン氏のブログはこちら ⇒ セベケンのゆるゆるゴルフ


ひらめき電球我が師匠(身体関係)ひらめき電球

KAORI師匠のブログはこちら ⇒ KAORIのブログ


パーシモン加藤×KAORI師匠 コラボ企画 

「3Dボディ講座」はこちら ⇒ 3Dボディ講座  


パーシモン加藤 身体改造計画 ⇒ パーシモン加藤改造計画





前後を切断せよ。


妄りに「過去」に執着するなかれ。


徒に「将来」に望みを属すなかれ。


満身の力をこめて「現在」に働け。


夏目漱石



「闘魂とは己に打ち勝つこと。そして、その戦いを通じて己の魂を磨いていくこと」


イノキイズム

NEW !
テーマ:
{83F7BC80-E2F8-47FB-B921-A835DF7D7335}

Golf  Dojo KATOU
パーシモン加藤です!

バンカーショット
コツをつかめばなんて事ないんです(^_−)−☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{0708F8E3-214D-482D-A27F-2BCEE6291AC0}

必ず役に立ちます!
ぜひご覧ください(๑・̑◡・̑๑)




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ゴルフシューズ
どうも気に入らなくて(^^;;
{8B202B04-536A-48E6-B9FE-1B5F55AA76BC}

ちなみにこれについて
記事書いてます(^_−)−☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この週末、長崎から我がDojoにレッスンを受けに来てくださった方がいらっしゃいました♡

{53ED3434-8C2F-424F-8285-B56E7207792D}
お土産を頂いちゃいまして(๑>◡<๑)
美味しく頂きました♡

YouTube、スゴいです(^^;;
私はありきたりな事を解説してるつもりなんですが…
8時〜4時スイング
たくさんのゴルファーの方がやってくださってるみたいで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして
基本は学ぶものではなく鍛えるもの
このフレーズがウケている!?

何はともあれ嬉しいです(*´∀`)♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。