【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


テーマ:


こんにちは^^*

あずあずですリラックマ

あっ!と言う間に5月ですが、
皆さんのGWのご予定は??

どんたくも楽しみですねおんぷ





ちょうちんがいっぱい飾られているのを見てテンション上がっちゃいました☆

さてさて、

先日ウェディングプランで結婚式の二次会がJ-SHOTにて行われましたо(ж>▽<)y ☆

新郎新婦さんが大のゴルフ好き!
とのことでゴルフバーをセレクトされたそうですゴルフきらきら!!


新郎様&新婦様ドキドキ

お二人ともアクティブそうでお似合いのご夫婦ドキドキ



ゴルフ場で育まれた愛・・・ドキドキ

素敵ですよね~ラブラブ!憧れちゃいます好


最初はみなさん全員でニアピン&ドラコン大会~ビックリマーク



飛ばし屋~☆




女性の方も~♪



みんなでわいわい☆
PARTYルーム50名様までご利用可能です!









美女ぞろいでテンション上がるあずあずてへ




こちらはイケメン揃い~きゃー


皆様にこにこ~ニコちゃん


ニアピン、ドラコンそれぞれ、
男性3位まで、女性の1位さらにブービー賞の方には
豪華賞品が(・∀・)ビックリマーク


ゴルフ初めて~の方も楽しめちゃいます(*^▽^*)

こんなに小さいお子さんも!





可愛い~ラブほわん





ゴルフを教えるあずあず(笑)


さらに、
ゴルフ好きの新郎新婦さんならではの、
夫婦で1ホール対決~にこハート


新婦SAWAさんかっこいい~!!



新郎様バンカーに?!
ピンチ!(笑)


お二人ともすごく上手でした!!
新婦さんの勝利~ヾ(@^▽^@)ノ

最後は皆様の祝福を受けながら改めて愛を誓い合って頂いてo(^▽^)oキラキラ



きゃー!!(*^.^*)ドキドキ
バックの映像がさわやかですね(-^□^-)


幸せな時間をありがとうございました(*^o^*)ドキドキ

夫婦円満の秘訣はもちろんゴルフ!
ですよね(≧▽≦)!?

いつまでもお二人仲良くお幸せにきらきら


とても素敵なウエディングプランでしたラブラブ!


あずあずリラックマ

J-SHOT  http://www.j-shot.com/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは~(*^^*)

テスト勉強の息抜きに更新しちゃいますきゃ心

最近絶賛スランプ中です泣汗

あずあずです~\(^o^)/




大福系女子大生ですぺこ
(顔がまるいだけ?笑)


さてさて♪

先日、

「いまから30~50名で入りたいんですけど…」

とのお電話が!!

J-Shotどよめきました(笑)


お話を伺ってみると、
なんとなんと結婚式の三次会きゃーLOVE

VIP1とVIP2とラウンジを繋げれば、
最高50人くらいまで入る、
パーティールームになっちゃうのですがーんビックリマーク2

わたしが、キャディーとして
進行させていただきました(^o^)おんぷ


まずはニアピンandドラコン大会にゃビックリ


「ゴルフ部だったよ~」と言う上級者さんから、

「今日初めてクラブ握る!」

というビギナーさんまで、

わいわい楽しめましたo(^o^)oWハート

新郎and新婦さんは一心同体ラブキラキラ

ということで…ダウンダウン



eigoさんとkumikoさんの
新婚ラブラブショット☆

羨ましい~好えへ

さらにさらに、
ニアピンandドラコン大会のあとは、
チームに分かれてラウンドにこ音符






まれに見る大人数で\(^o^)/




hayashiさんのプレイを見守る皆さん☆




めちゃめちゃ美人なお姉さま方と一緒に~o(^o^)o心


新郎さんと新婦さんは
幸せオーラでキラキラと輝いてましたきらきら!!らぶ②


結婚って素敵ですねLOVE
末長くお幸せに好


幸せな気持ちをありがとうございました(^人^)心

またぜひ遊びに来てくださいねっ♪



それでは☆
あずあずでした(*^O^*)

J-shot

0925010448

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは^^*

あずあずですリラックマ

メリークリスマスサンタイチゴケーキ

イヴですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??


ハッピーな一日になることを願ってます好


さてさて先日!

15名の団体様でのご来店☆


「安全確認!よーしっ!!!」

の掛け声から始まった忘年会(*^▽^*)!!



チーム戦で大盛り上がりでしたо(ж>▽<)y ☆


チームKIYOSHI,HIDETO,KAZUCHAN,などなど

リーダーさん大活躍で、応援と歓声と悲鳴(笑)が飛び交いましたヾ(@^▽^@)ノ上げ上げ

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-1324726184870.jpg

わたしも一緒になっておおはしゃぎ♪

とても楽しかったです!


プレイ風景をパシャリ♪


チーム戦はとっても盛り上がるので、

おすすめですにこハート


ご来店本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)oWハート



寒い日が続きますが、
皆様体調に気をつけてお過ごしくださいしゃきーんきらきら




ではではあずあずでした♪


J-SHOT  http://www.j-shot.com/























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます音譜

昨日は11月イベントの×5イベント~ビックリマーク

5、10、15ホールで男性バーディー、女性パーを出されたお客様に

シェフのオススメフードプレゼントドキドキ

でなんとパワフルかつきれいなスイングをするNishi様がバーディーアップ

とっても素敵なゴルフでしたニコニコ またぜひ遊びにきて下さいねーハート



では昨日の幸せのおすそわけ行ってみます合格

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-111103_193616.jpg

スクリーンには新郎新婦様の写真アップ

無料で画像加工しておりますので、ご要望の方は前日までにご連絡下さいな音譜


そして普段はスタッフに挑戦!ドラコンニアピン大会なのですがひらめき電球

今回は新郎新婦に挑戦!ドラコンニアピン大会…で

みんな、まずは新郎新婦に一言メッセージをしてから打つわけですがチョキ

「今の気持ちを忘れずに頑張ってください」という先輩からの素敵メッセージやグッド!

「次は僕が(結婚に)続きます!!」というアグレッシブなMさんの発言もありにひひ

とっても楽しい2次会でした恋の矢


そしてそしてニアピンはやっぱり!

東京の上司の方がナイスオン~クラッカー

新婦さんは初めてゴルフということなので、Sekiyaが代わりに打たせて頂きましたがビックリマーク
(ブーケトスをもらった気分ラブラブ!

ドラコンは新郎さまに教えてもらいながらクラブを初めて握ってボールにあてる目

共同作業・・・その姿はまさにファーストバイトのようでしたキスマーク
(これを機に新婦様もゴルフ始めてもらえればニコニコお二人の一生の趣味にhayoo

最後に結婚式のお花を頂いたのでカウンターに飾ってみましたチョキ


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-11-11-04_001.jpg

いつまでもお幸せにドキドキ


幹事のいわちゃん、ようちゃん、おひさしぶりの皆さん、

本当にありがとうございましたアップ

またぜひみんなで遊びにきて下さいね音譜


J-SHOT
092-401-0558






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*: Sekiyaですdocomo


先日なんとなんと、FGAのKazuさんからメールを頂きましてアップ



なんとJ-SHOTで出会ったあの二人が結婚致しますとドキドキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



きゃーめでたいっクラッカー出会いの場がJ-SHOTなんて感無量ラブラブ!



結婚式のテロップには


お二人の出会いは西中洲Golf Bar J-SHOTさんで~


Golfを通して出会われた二人」とかとか音譜←妄想



詳細はこちら


J-SHOTの奇跡


再びJ-SHOTの奇跡


なんと6ヶ月でのゴールインです(*^o^*)/~



そしてナイスタイミングにJ-SHOT 現在 人数が多い2次会にも対応できるように

40~50名様が入るように企画中なんですパー


また決まり次第詳細はお知らせしますねビックリマーク



J-SHOTで大事な大事な2次会して頂いた

大好きなRyoさんSaoriさんラブラブ


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★


幸せの連鎖キスマーク



J-SHOTにきて頂いた皆様の幸せ


心より祈ってますドキドキラブ



本当にご結婚おめでとうございますラブラブ!



そしてゴルフ大好き!Kazu夫妻さま ありがとうございますアップ



またぜひ遊びにきて下さいね音譜



そして結婚したいあなたもぜひ遊びにきて下さいね(笑)('-^*)/


そして結婚してる方も奥さまつれてぜひ遊びにきて下さいね(^-^)/



皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますhana


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね


J-SHOT

092-401-0558


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマーク Sekiyaですおんぷ

今日はHAPPYのおすそわけラブラブ

先日のゴルフウェディングプラン でご利用の中村様ラブラブ!

打ち合わせにいらしゃったときより

さらに輝いていてキラキラ

HAPPYオーラ満開アップ


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-11-04-29_002.jpg

ふんわりした旦那様としっかりものの奥さまドキドキ
ほんとうにお似合いですラブ
【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-11-04-29_012.jpg
そして誰よりもはりきっていたはてなマーク
ゴルフ上手なお父様ゴルフアップ
そして運動大好きなお母様golf

※お父様は到着否やゴルフレッスン開始グッド!
かなりの真剣モードメラメラ


そして名幹事の野口様にひひ
【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-11-04-29_003.jpg
ゴルフの腕前もなるほどデスラブラブ!


そしてそして

華の新婦のご友人様ドキドキ
【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-11-04-29_001.jpg
若くてピチピチですキュン死カワイー
ゴルフウェア褒められましたにひひイェイ


そしてそして、2次会といえば…

ビンゴの代わりに

ドラコンゴルフ 6

ニアピンゴルフ 4

でレッツチャレンジーゴルフ




結果は

1位…お父様えっ

2位…新郎様べーっだ!

っということで…

繰り上げ式クラッカー

で結果発表合格


かなり盛り上がりましたラブラブ!


男性方々はラウンドもしたいドキドキ

ということでそのまま3次会プランへ ゴルフ



幸せおすそわけしてもらった1日でしたラブラブ


新郎新婦さん輝いていてキラキラ

オーラ満開でしたアップ


中村ご夫婦様

幹事様

ありがとうございましたドキドキ

末永くお幸せにラブラブ!


そしてお父様、お母様と

またゴルフしに遊びにきて下さいね音譜



そして最後にSekiyaから

新郎様へ質問ひらめき電球

「結婚しようと思ったきっかけは何ですかはてなマーク

「この人・今だと思ったんです恋の矢


新婦様へも同じ質問ゴルフ


「年上なのに、少年の心をもってるんですドキドキ



きゃーラブラブウットリ

末永くお幸せにハート




J-SHOT
092-401-0558



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NICOさん(新婦さん)が ウェディングパーティーをアップしてくれましたドキドキ


嬉しすぎラブラブ


様子はこちらダウン たくさん写真がアップされていて、

本当にNicoさんキレイーラブラブ!

http://ameblo.jp/hug-sii-nico/entry-10848897342.html



スタッフからの様子はこちらアップ



そして幹事のさくらさんもアップしてくれました恋の矢


本当にありがとうございます音譜


愛が溢れる内容ですキスマーク

http://ameblo.jp/saku39-saku/entry-10831084681.html




そして後日、2次会に来ていただいて、ゴルフに興味を持って頂いた


女性が女子会プランでご来店ラブラブ!

http://ameblo.jp/saku39-saku/entry-10846387378.html


※さくらさんいつもありがとうございますラブラブ



本当に出会えたことに感謝です涙ハート


これからもスタッフ一同仲良くしてくださいねラブラブ



J-SHOT

092‐401-0558

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク 

先日 全室O様という同性の方でうまっている奇跡が起こって感動したセキヤですアップ


この確立って本当にすごい!!



本日はまちにまった「ゴルフ結婚式」についてドキドキ



幹事さくらさんには1人セレブランチまで体験して頂いて、


新郎新婦のお二人には入籍日の前日に来て頂いたりと

何度もご来店頂いて打ち合わせもしましたチョキ




ゴルフ好きのお二人のあったか~い想いが


2次会に参加されるご友人の方々に届くように流れ星


皆でイロイロ企画して、当日までドキドキはな





この日のために音響担当DJ A1(またの名をエイイチクリステル) が結婚式用にMIXした


オリジナルCDを大音量でイン音譜



店内の大型スクリーンには WEBデザイナーの岩P が作成した画像をアップひらめき電球



ゴルフバーJ-SHOT

お預かりしたMYBAGを2つ仲良くエントランスに並べて


お二人の仲良し具合&ゴルフへの愛をアピール恋の矢


皆様、ゾクゾクとご来店あし




ゴルフしたことがある人からない人まで楽しめるように


練習部屋には当店若手ホープの大石くんが 在中音譜


クラブの握り方からボールに当たるまで、やさし~く簡単レッスンアップ



そして練習が終わったら

ニアピン部屋、ドラコン部屋で…LETS TRYゴルフ


経験者は面白アイマスクつけてですよ笑銀魂


これがかなり盛り上がりますクラッカー 


豪華景品がかかってる&勝者は新郎新婦にチャレンジ券がもらえるんです恋の矢


普通はビンゴ大会のところをこのアイデア合格


本当に亮さん、nicoさんの愛がつまっている2次会なんですラブラブ



特に女性の方が「ゴルフって楽しい!ゴルフ始めたい!!」

って盛り上がっていらっしゃってラブ


本当に笑いが絶えない2次会でしたラブラブ!




結婚式の2次会にいって、ゴルフはまっちゃいましたビックリマーク

新しい趣味が増えました!!

ずっとやりたいと思っていたことにチャレンジ出来ました!?

って普通ないですよねはてなマーク



RyoさんとNicoさんは、2次会で大好きなゴルフを楽しむことはもちろん、

大好きなゴルフを皆で楽しんでもらおうっていう


本当に大きな愛があるカップルなんですドキドキ





そしてそして、衣装がめちゃめちゃ素敵スギでドキドキ


パーリーゲイツのお揃いの新作Tシャツペネロペ


画像はこちらゴルフ



めちゃめちゃ可愛いーーーーーーーー!!

お二方、お似合いすぎですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



Nicoさん曰く、


結婚願望ってなかったけど、Ryo君に出会ってこの人ならって思ったのドキドキ



そして、Ryoさんが見つめるNicoさんの視線が温かいことラブラブ


もう幸せオーラ満開ですビックリマーク



2人でよくゴルフや打ちっぱなしに行かれるとのことゴルフ


やっぱりゴルフがさらにお二人の愛を強められたんですね(妄想得意げ



本当に素敵な素敵なハッピーゴルフウェディングでした音譜





当店スタッフも本当に多彩で個性豊かなので


WEB担当から音響からゴルフレッスンまでフル稼働でひらめき電球

(Aさんも急にかかわらずありがとうです!!


RyoさんNicoさんSakuraさんのお手伝いが少しでも出来ればと頑張りました合格




本当に本当に末永くお幸せにドキドキ HAPPY WEDDINGドキドキ


↑ゴルフの衣装がスタッフとお揃いのさくらさんラブラブ 幹事お疲れ様でした

当店スタッフがフォローできない細かい部分等、お気遣い頂き本当にありがとうございましたキスマーク




また、1周年記念日、2周年記念日、3周年記念日と


お待ちしておりますねドキドキドキドキ





J-SHOT

092-401-0558


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはビックリマーク Sekiyaですアップ


本日1組目のお客様は8名の団体様。


なんと、お二人の送別会だそうです。


転勤先は、香川とホーチミン!!



そこでご準備したのがこちらチョキ ちょっとしたものですが、

「いってらっしゃい」の気持ちを込めて流れ星

ゴルフバーJ-SHOT


今日は中洲に行こうと思ってたけど、時間がはやいから


ゴルフバーにきてみたんだけど、初めてなんだけど

とっても楽しい~~~~~ドキドキ


って言って頂いて音譜



そしてかなり、かなり盛り上がって頂いて3時間もプレイILOVEGOLF


しんみり寂しい気持ちもゴルフで吹き飛ぶ?程

盛り上がってましたラブラブ!




皆さ~ん、送別会はぜひゴルフバーでラブ




ペア戦にすれば一体感も出るし、何よりしんみりした気持ちが吹き飛び

すご~く盛り上がりますハート



始めてのゴルフバーの方は

キャディーサービス もありますよごるふ




そしてそして、最後に香川に行く方と、ホーチミンに行く方とのツーショット恋の矢


ゴルフバーJ-SHOT

お二人でハートをつくる共同作業ドキドキ


かなり長い間、一緒に働いていらしたみたいで、とっても親密な関係?!


ちょっと寂しいケド、福岡にいらした際はまたご来店頂けるとのこと音譜


気をつけて、いってらっしゃいアップですね★



女性の方は初めてゴルフにも関わらず、キレイにボールにあたってらっしゃいましたゴルフ 5


女子会プラン にも興味を持って頂いたのでドキドキ

(90分レッスン+コース4品+2ドリンク)

次回は会社の女性の皆様とぜひぜひお待ちしておりますねチョキ



そして、優しいさかい様、すっご~~~くモテそうな独身35歳のオカダ様(笑)


M社の皆様、またのご来店楽しみにしてますねラブラブ!



出会えたご縁に感謝ですねキラキラ



今日はなんとイーグル×2回という奇跡的瞬間もあったので、


こちらも本日中に更新しますペネロペ



楽しみにしていて下さいね~~~ラブ




J-SHOT

092-401-0558






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはかお 最近少しづつお店にも慣れてきたSekiyaですアップ


最近、とーっても嬉しかったお話を一つ!!


ゴルフ好きカップル nicoさんと RYOさん が ご来店ドキドキ


実はこの日、入籍日の前日とのタレこみがラブ


そこで、不器用なSekiyaの奇跡的1品ひらめき電球

愛はこもってますキラキラ




ロウソク赤と青のつけて、何故かはっぴバースデー?パー

共同作業は素敵ですドキドキ





暗すぎてすいませんダウン


でもほんとうに可愛いお二人で癒されるお二人なんですよ~ハナ


ゴルフ好きのお二人リボン この日はMY BAGをご持参キラキラ


また何から何まで可愛くて素敵すぎなんですチョキ




そして、なんとこの日は、


結婚式の2次会の打ち合わせ!!



ゴルフ大好きなお二人ならではの

ゴルフバーでの結婚式の2次会音譜


斬新かつ素敵すぎるアイデアだと思いませんか!!



しかも、ゴルフをしたことがない人でも楽しめる仕組みになっておりますラブラブ!


そうやって周りの人に楽しんでもらおうとするところも素敵すぎラブラブ



普通、ビンゴ大会なのを、ドラコン・ニアピンにチェンジひらめき電球ゴルフ 5


色々あるんですが、当日までは内緒にします~golf


絶対楽しい&想い出に残る、ほんと~に素敵な会になりますよミッキー・ミニー



うちのスタッフもフル参戦ですマッチョ



音響担当は某大手有名結婚式場でも音響を担当するカリスマDJ A(えい)ちゃんハート


そして大きなスクリーンにペイントするのは 我らが スター WEBデザイナーの岩Pクサガメ


※お誕生日プランでご予約のお客様はこのようなスタッフがお誕生日をお祝致します。

(岩Pプランとお電話くださいニコニコ



そして 若干20歳の若さを誇るイケメンインストラクターのこうちゃんゴルフ



ゴルフバーJ-SHOT
しなやかなスイング~ゴルフ 6


そしてそして、OKキャラのきょうちゃんLOVE


新メンバーの元気いっぱい あんちゃんラブラブ!



個性溢れる当店スタッフが とっびきりの世界1の結婚式2次会に盛り上げますドキドキ



だって Nicoさん Ryoさんの笑顔は世界1ですからキュン死



今回はお土産にいただいちゃったのがこちら。



たまごハウス。


プリンかと思いきやあけてびっくりえっ




シュークリームですよ!! クッキーじゃないですよ~アンパンマン


大きいだけじゃなくて、味も抜群ラブラブ!



そしてそして、とりあえずやってみる目



顔かくれるよーえっ

そしてキョウちゃんも一緒に得意げ




Nicoさん Ryoさん ありがとうです~クラッカー


そしてそして、ほんわかしているのにしっかりもののさくらさんラブラブ 


ぜひぜひよろしくお願いします音譜


1人ランチも大歓迎です笑



なんだか毎日色んな人に幸せをもらっていて、幸せすぎます恋の矢



3月楽しみすぎ~ラブラブ!



そして、最後のこのNicoさんの一言。


結婚式より2次会が楽しみ~ビックリマーク


結婚式はマキでドキドキ



神です…ごるふ



J-SHOT 

092-401-0558


2月末までロングランコンペ開催中!

現在の結果はこちら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。