【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


テーマ:

こんばんは^^*

風邪が流行っているようですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうかあひる

あずあずは手洗いうがい&ビタミン剤&貼るカイロで寒さと戦っております!!
寒がりなんです・・・(´・ω・`)


しかし、先日
そんな寒い気候もふっ飛ばしちゃうような
スーパープレイを拝見することができましたにこきらきら


メンバー様のIとうさん&初めまして~なA木さんのミラクルショット!!

私、素になって
「バリ上手!!!バリ上手!!!」←興奮気味
言っちゃいましたきゃー涙あは


だってお二人とも飛距離がすごいだけでなくて、
アプローチも抜群に上手なんですよ!!

こっそり勉強させていただきました♪

A木さんはこの間沖縄のサザンリンクスでラウンドして来られたそうで、

「あ~懐かしいなこの木!!」

と思い出を振り返ってました☆

わたしも行きたい~悔し泣きハート(笑)


さらにさらに~

A木さんが
1月イベント
5・6ホールで男性連続パー以上!
フード一品プレゼント!

見事に獲得о(ж>▽<)y ☆


しかもチップインパーです!!

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★




さらにさらにさらに~

上の写真の10ホール目に注目です!!

赤丸がキラリ☆

なんとパー5ロングホールでI藤さんが・・・・


EAGLE!!!


VIP ROOMでは初めてです!!



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★


あわや初アルバトロス!?というギリギリのところでした!!

興奮しました~!!


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0249.JPG



実際のラウンドでも、パー4のホールで、
ギリギリ50cmでホールインワンしかけたことがあるそうです!!

何者ですか!(笑)

フェイスブックチェックインもありがとうございましたドキドキ

生チップインと生EAGLEをダブルで見ることができて幸せです~(≧▽≦)ハート



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-DSC_0250.JPG

最後にパチリ☆

お二人ともオーラが違います!


次はアルバトロス☆

よろしくおねがいします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

ありがとうございました(*^o^*)Wハート


J-SHOT  

http://www.j-shot.com/











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【ゴルフバーJ-SHOT】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「今日のお客様」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。