★ハッピーイーグル★ | 【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)

こんにちはラブラブ Sekiyaです☆


花金はたくさんのドラマがうまれ楽しい1日で


3時間睡眠のため栄養ドリンク剤準備していたのですがDASH!


使う暇がないぐらい充実しておりましたグッド!




ひらめき電球まずはいつも2名様でご来店頂く常連様が


今回にぎやかに5名様でご来店音譜 ワイワイ早得プランで楽しく楽しくゴルフされてましたラブラブ


またぜひ遊びにきて下さいねハート ピンク×ピンク



ひらめき電球そしてハンバーガーマスコットボーイのHAMADA氏 アップ


今日は爽やかに夏使用でご来店チョキ 社員証を首からかけながらずっとゴルフをするという


愛社精神ラブラブ! もうすっかりCityBoyですねキスマーク



そしていつもビシッと決めてるオシャレなKOJIMA氏きらきら前


優しくてイケメンなパパでありますビックリマーク 転職されて益々いい男ぶり!?



そしてそして我らがKAWNO氏アップ


ほんわかした雰囲気とは裏腹なダイナミックスイングびっくり×4


なんとPar5のときに…残り280YDをジカドラゴルフ 6


ナイスオンメラメラグリーンにのっちゃうわけですゴルフ 2


そしてなんと7YDのパットを決めちゃって…イーグルドキドキ



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

満面の笑みのKAWANO氏ラブ


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★-11-05-27_003.jpg


ピースチョキ



イーグルも出て、今日は皆様ルンルンで楽しまれて行きましたアップ



いつもバーガーセットを注文頂くのですが音譜


なんと来月はステーキーバーガーの他に違うバーガーが登場するのですニコニコ


登場したらまた連絡しますねーピザうふふ



ではでは花金はまだまだ続きますドキドキ






J-SHOT 

092-401-0558

【ランチ】11-14:※予約制

【月~金】17-翌5

【土・日・祝】11-翌5※日・祝24-予約制