【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


テーマ:

こんにちは音譜 興奮さめやらぬままそのままブログに突入しますビックリマーク Sekiyaですニコニコ


今日はいつも仲良く?よくしてもらっている

GDO(ゴルフダイジェストオンライン)の

なめっきーさんとえむらさん、いけださんからお電話があり

ご来店頂きましたドキドキ


一緒にご来店頂いたのは、なんと東京からご来店のGDO代表取締役社長の石坂様と執行役員の吉川様えっ



石坂様も吉川様も男前なのは当然のこと、

ゴルフの腕前も、「かっこいい~~~~~」の一言に尽きますラブ

けいちゃん と二人見入ってましたドキドキ


【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★


(2人の会話:ゴルフがうまいとかっこよさにさらに拍車がかかるよねラブ 

     普段から素敵だと思うけどほんとさらに素敵~キュン死


Namakiさん、Ikedaさんが素敵なのはもちろんのことですよ笑

(Ikedaさんは今回体調不良で見学だったのですがあせるはやく良くなりますようにアップ



そしてそして、やっぱりこうなるとそうなりますよね…

石坂様はご来店そうそう、 イーグルクラッカー

【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

さすがです!! ジャイルCC Par5にて。



そしてこのはちきれんばかりのまばゆい笑顔を見て下さい恋の矢


まぶしすぎて後光がさしてますひらめき電球

実直な人柄が垣間見えますねキラキラ


そしてここからスコアも伸びる伸びるアップ


皆さん、仲良さそうで、本当に素敵ラブラブ!

素敵な会社ですね~グッド! 


ゴルフ予約はぜひぜひこちらから音譜


GDO

HPもとっても素敵クローバーILOVEGOLF

ほんとうにいつもいつもありがとうございますしょぼん

ゴルフバーにはゴルフしたことない初心者さんも多いのでハート


ゴルフバーでクラブさわって、ゴルフに興味をもってもらって

皆様の素敵なゴルフライフのきっかけになればと思いますアップ



そして普段ゴルフされる方も、お酒のつまみに…

スイングチェックに…ぜひ遊びにきて下さいねニコニコ



4月中に当店スタッフでショートコースに練習に行くのでそれも楽しみドキドキ



っとここで終わりと思ったら、大間違いゴルフ


ここからがGDO様本領発揮でございます!!


えむらさんがミラクルをおこして、トンデモナイ展開に叫び


当店でもこんなこと、初ですよ∑!!



何が初かというと…続きは次の更新で…キスマーク



月曜日はわりと暇なことが多いのですが、


昨日は本当に濃い1日でしたラブラブ



明日?今日はお昼にレッスン予約もたくさん入っているので

素敵な1日スタートになりそうニコニコ



素敵な人たちにお会いして、

素敵な気持ちにふれて、

自分も素敵な気持ちになって、


幸せいっぱいのSekiyaでしたドキドキ


やる気チャージアップ 


でこの幸せ、世の中におすそわけすべく、今日も1日頑張ります音譜


ではまたあとでグッド!




J-SHOT

092-401-0558


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【ゴルフバーJ-SHOT】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イーグル♪」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。