【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


テーマ:

こんにちは音譜 Sekiyaですはーと


神といえば、あの方、お分かりですよねひらめき電球


当店ベスグロ1位保持者TAKE様です いーすたー


本日もマイバックを持ってご来店チョキ


スタッフけいちゃんが 、お飲物をもってお部屋に入って


帰ってきて一言ビックリマーク


「噂のバットで素振り…見てしまいました目


「迫力ありすぎて話しかけれませんでしたDASH!




そしてプレイ開始にひひ



今日はメンバーズカードが30ポイントたまったという事で


J-SHOTオリジナルボトルとテーラーメイドのボールをプレゼントラブラブ!


喜んで頂けたようでよかったラブラブ


YAMA様はプレイしなら焼酎、めちゃめちゃ飲むのですシャンパン



そしてプレイ後…スコアを見ていると



【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★
11ホール目のPar5にて音譜


イーグル出ちゃいましたチョキ


イーグル出すとお食事好きなものプレゼントラブラブ!なのですが、


2月にもイーグル出されて 、なんと2ポイントたまってますドキドキ


お腹すいたらJ-SHOTペネロペですね笑



TAKEさん、スコアも落ち着いていて70台合格 



YAMAさんは大石君曰く

「スイングが固まってきてすごい」とのことゴルフ 8


YAMAさんめちゃめちゃ身体が柔らかいみたいで!!

バックスイングが行き過ぎてしまうんだそう叫び

それを治したら安定してきたそうなチョキ


6月にも当店でロングランコンペするので楽しみですね~キュン死


後1か月ちょっとですもんねゴルフ



前回のベスグロ64よりハイスコアは出るのかマッチョ


優勝者は誰なのか…ゴルフ


今から楽しみですドキドキ





J-SHOT

092‐401-0558

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【ゴルフバーJ-SHOT】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イーグル♪」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。