【ゴルフバーJ-SHOT】の徒然なる日々★

ゴルフバーJ-shotでの毎日や日常をつぶやいてます(笑)


テーマ:

◆◆ロングランコンペ成績表更新中◆◆



「お料理・初心者」でこのブログに辿りついた方がいるみたいですあせる ごめんなさい叫び

Sekiyaですニコニコ



先日、グロス70を出された若手勇者がいたのですが えっ

今回はいつも颯爽と現れる2人組の常連様ひらめき電球

突然「今から行くよ~」っとご連絡をくれるのですラブラブ!



そしてMYBAG持参ラブラブ

まずは野球のバットで素振りからごるふ



そしてTake様はコーラで18ホール周りますが、Yama様は焼酎ロックで酔い良いで周りますビール

グローブのサイズは22ですパー←関係ない。



そして今回ロングランコンペをする運びとなっていて、参加頂いたのですが、


そのとき3位だったのかな?


「1位じゃないと意味がない」

とスポーツマンシップにのっとる熱い言葉を放たれメラメラ


そしてこの結果です。。。



グロス64 ネット67.8!!


※ちなみにイーグルも出されてます! 



やはり神様は見てるんですね!!!


というか彼を見ていて本当に思いますアップ


何事も自分を信じること、強い信念目


そしてその姿勢と毎日の積み重ねだとグッド!


Sekiya勉強になりました合格 いつもありがとうございますドキドキ




そしてお付き合いできていたハズのYamaさんはお酒ガンガン飲まれてプレイするのですが、


最初は120とか130だったのが、


今ではなんと86とかで周るんですよラブラブ!




やはりゴルフが出来る方は仕事も出来るんでしょうね~クラッカー


ゴルフってすぐに急激にうまくなるわけじゃないし、調子も悪い時もあるし

でも、そこであきらめたら終わりなんですよねドクロ

そこであきらめずに、自分を信じたものが最終的に残るんではないかとニコニコ

仕事も人生も同じですねひらめき電球



何だかカッコいいですビックリマーク



このロングランコンペを通して、Takeさんたちを見ていて


Sekiya


「強さ」


というものを知りましたしょぼん



皆さん、応援していますビックリマーク



そして記念にでも、1度参加してみて下さいねドキドキ



ゴルフ初心者の方も気軽にどうぞ 音譜




J-SHOT

092-401-0558



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【ゴルフバーJ-SHOT】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イーグル♪」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。