2014-04-01 14:32:30

仕入先のコンペに参加(表彰のやり方)

テーマ:コンペパーティ日記
3月26日に弊社の水産物の仕入先の親睦コンペに参加してきました。
あいにくの雨模様でしたが土砂降りにならなかったので雨の影響もなく
ラウンドすることができました。

ここの会は開会式なしでのいきなりスタートです。この方法もある意味合理的
です。事前にドラコンホール、ニアピンホール等伝えておけば大丈夫ですね。

そしてパーティーですがスタートが遅かったのでパーティも簡潔に行われました。

まず優勝、準優勝、飛び賞の商品の発表、飛び賞でいい商品とおもったのがゴルフ場の
無料招待券です。

表彰順位は下46位(BM)から11位まで。そしてニアピン、ドラコン、ベスグロの発表!
そしてベスト10は最後です。
この表彰のやり方はいいですね。

また、表彰の前に隠しホールの発表もされていました。今回はトリプルカットでした。
ある程度この隠しホールで順位が予想できます。これがいいです。ちなみにわたしの場合は
トリプルボギーまでに収まったので順位の上位は予想できました。(笑)


ちなみにわたしは7位で飛騨牛のやき肉とニアピン賞のフルーツをいただきました。
そして馬券もいただき大満足です。



商品陳列が参加者の興味をそそります。


スタート時間ごとの席でした。どこの座るか迷わなくていいですね。


BB賞はレッスン券です。



約46人参加のパーティ


7位は飛騨牛の焼き肉です。


そしてニアピン賞はフルーツ盛



3位はうちの幹事さんお助け景品カタログから約5000円相当の商品を選んでいただく景品


優勝は海産物の詰合せ



優勝スピーチ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゴルフコンペの楽しみ方から景品調達まで!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがとうございます!

気まぐれで参加したコンペの特徴を伝えるためにやってます。ゴルフの幹事さんて突然指名される場合が多いので運営のヒント集になればと思っておりますがむつかしいですね。
本業はこちらです。
http://www.nisshin-web.co.jp/

1 ■実はブログの内容見てドキっ!です

え…ってビックリしちゃったんです(*ノ∀`*)ゴルフコンペの楽しみ方から景品調達まで!さんのブログ見て「あぁ…そういうことなんだぁ!」って…ちょっと偉そうな感じかもしれませんけど感心しちゃったというかo(^-^)oやっぱりこういうものの考え方している人ってどんな感じなんだろう?って思って思わずコメントしちゃいました(迷惑だったらご免なさいです)でも…実際のところはもっともっとゴルフコンペの楽しみ方から景品調達まで!さんの事を知りたくなっちゃいましたo(^◇^)oなんだか、こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ゴルフコンペの楽しみ方から景品調達まで!さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです(^-^)面倒だったり、話したくないとかだったら、コメントそのもの削除しちゃってくれて構いませんので気にしないでくださいね(≧∇≦)キャー♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。