お出掛け | 24.7

24.7

This is all we need.

A couple of smokes, a cup of coffee,

and alittle bit of conversation.

You and me and five bucks.





4連休3日目...地震で目が覚めた朝( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
地震が超苦手な彼氏は、ルルを抱っこしながら部屋中をオロオロウロウロ。
テレビのリモコンを握り締めながら、テレビのリモコンを探し回ると言う。
心配した実家の母からの電話の着信音に、さらにビクッと怯えると言う。
全くもーぅ...結果的に、半目状態の早朝から笑わせてもらいました(´▽`*)



ここ数日、気持ちの良いお天気が続いてただけに、
気温低めどんより曇り空のいまいちな今日のお天気はちょっと残念。
がしかし、変わらず元気にお出掛けお出掛けー♪



トップスのスエットがそこそこあったかいだろうと上着無し、そして素足。
今さらもうどうにもならないけど、夜遅い帰路にはますます寒くなってそうで、
もしかして服の選択を間違ってるのではないかといささか不安が拭えない。笑。