24.7

This is all we need.

A couple of smokes, a cup of coffee,

and alittle bit of conversation.

You and me and five bucks.



テーマ:




自主的休日出勤の午前中...たまった仕事と格闘し終わった後からが、
お待ちかねの私のOFFぅーーー♪♬



用事を諸々済ませて、遅いランチにまずはシンハービールをぐびぐび。
今日は、ガパオライスでもなくグリーンカレーでもなくトムヤムクンラーメンでもなく、
何となくヘルシー気分で、ヤムウンセン。


仕事も用事も片付いたし、お天気もいいし、すっごく幸せ(´ー`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





昨日も今日も、ルルと彼氏と3人公園ごろりんデート♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





気分転換に、スマホケースを新調。

悩んで悩んで、迷って迷って、それでもどうしても1つに絞れなくて(´;ェ;`)
ルルにあぎあぎ噛まれたりかりかり掘られたりすることも多いから、
前向きに、消耗品と思い直して結局2個買い。笑。
世界中のアーティストによるたくさんの作品の中から選んだお気に入りは、
どちらも同じフォトグラファーのものと言う、偶然のような必然。
自然光とロケーションを活かしたナチュラルな写真。
ほんわか優しい気持ちになれる(´ー`)


うん...キラキラギラギラデコデコは、今の私の気分ではない。笑。





ADVENTURE IS OUT THERE


この写真にピッタリの、私の大好きな、海の恋しい暑い夏も近付いてきた⤴
冒険しなくちゃ☺☻


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日の夜は、超リラックスムードのおうちご飯で、
彼氏はゴルフで朝が早かったこともあったし、
普段は1人お留守番で、おそらく1日の大半を眠って過ごすことが多いルルも、
1人になることのなかった昨日は、昼間ゆっくり眠れることなく睡眠不足。
おかげで皆さん、むかつく程に、超早寝そして超早起き。
日の出と共に目覚める的な、そんな健康的な彼らの生活音に起こされて、
真夏並みの7時前から3人揃って元気にお散歩。




ルル、最近のお気に入りスポットは、この草むらのご様子。
草だの枯れ葉だの実だの全身に絡めながら、葉っぱむしゃむしゃ。
ルルが楽しいと、パパとママはもっともーっと楽しい♪♬




抜けるような青と緑が美しい、この季節この気候...たまらん(♡´³` )


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




GWの間はもちろんのこと連休明けも、ついつい、外食続き。
おいしいし♩ 作る側としては、楽ちんだし♩
でも、食べ過ぎたり、飲み過ぎたり、偏食したり...誘惑に勝てない外食の罠。
おかげでやっぱり何となく、胃がお疲れ気味(´-`).。oO

彼氏のゴルフ帰りには、外食、特に焼き肉率高しなんだけど、
今夜はのんびりおうちご飯にしようと、彼氏と意見一致。
病院からの帰り道、お決まりの地元アトレに寄り道して、食料調達。


おうちにあるOisix野菜を使ってあれとこれを簡単調理することにして...プラス、
彼氏のリクエストにより、焼き鳥とお刺身買って、おやつにミスド買って、
KALDIで、お買い得のカリフォルニア白ワイン買って、
その他諸々食料品...あまりの荷物の多さ重さにふと、思うこと。



外食でなくても、我が家完全に、食べ過ぎ飲み過ぎーーー。



食べること大好き♡
飲むこと大好き♡
これもまたきっと、うちらの体力と健康の秘密。笑。

まだまだもうちょっと、ルルも一緒の我が家の幸せな宴は続く。
ほっこりまったり、幸せな土曜の夜を過ごさせてもらってます( ´ ▽ ` )ノ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。