RIRE(リール)大森のブログ

大田区大森駅のすぐそばにあるゴルフスクールとストレッチのお店です。個人レベルに合わせた少人数制のレッスンで皆様のエンジョイゴルフを応援します!


テーマ:

こんにちは(*^▽^*)

 

連日の猛暑

 

今年の梅雨

東京はほとんど雨が降りません。

 

梅雨は明けていませんが

もう完全に夏ですね。

 

夏ゴルフは暑さとの戦い

こまめに水分補給して

熱中症にならないように気をつけましょう。

 

7月11日(火)

勝浦東急ゴルフコースにて

平日月例が行われました。

 

 

リゾート感ありますね照れ

 

練習場

今日の調子はいかがでしょう。

 


今日の練習グリーンはかなり重めでした。

 

初参加のS夫妻

さわやか~爆  笑

 

 

さあ スタートですよ!

望月プロのショット

 

海が見えますよ波

 

 

前半終了

ランチタイム

 

私は前半ハーフベスト 48 ヽ(゚◇゚ )ノ

 

因みに望月プロは33だったそう

びっくりすごい

トンテキ豚

ボリューミー

 

勝浦タンタン麺が有名らしいです。

通常の担々麺と違いゴマは入っていなくて

玉ねぎとひき肉が入っているのが特徴的

 

レストランから見える風景

青い空、青い海

いい天気~晴れ晴れ

 

後半も頑張りましょう~

 

全員無事ラウンド終了

 

かなり暑いだろうと

覚悟していましたが

海が近いからか木陰にいると風が爽やかで

暑すぎるということはありませんでした。

 

私の後半戦はいつもと同じようなスコアとなり

ベスト更新ならず・・ざんねんっ

 

この何か月間かなり難しいコースが続き

スコアを落とす方が多かったのですが

 

今回は割とフラットなコースで

平均的にスコアがよかったようです。

 

ただラフや林でボールを見失うと

探すのに一苦労でした。

 

プロはピン方向に向かっていったボールが見当たらず

もしかしてカップイン?

とはいかず結局ロスト

 

だからって

後半 41って・・・

 

プロでも波はあるということですね。

 

 

さあ、大森まで帰りましょう~

 

さて

今回の優勝は

Yさん

 

前回に続いて優勝となります。

ゴルフ場より優勝賞品ボール1ダースプレゼント付!

おめでとうございます。

 

帰りの車の中は またもや

Yさんがシャンパンを振る舞ってくれました。

ご馳走さまでしたシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

ご参加の皆様大変お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

来月は8月8日

森永高滝カントリー倶楽部です。

こちらも難しいトーナメントコースです。

是非ご参加下さい。

おまちしています~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RIRE(リール)大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。