色々ありまして、、、
体重が昨年より
3キロ増。
 
ゴルフに行っている
割には痩せません。
 
打ちっ放しも
してるんだけど
なぁ、、、
 
とうとう
うちのパパに
フィットネスという名の
 
ぽっちゃり女子
収容所に
ぶち込まれました。
 
痩せるまで
返ってこなくて
良いと言われました。
 
ひっ、酷い。
えーん
 
主婦ばかりの
昼間の収容所
 
ゴルフの為に
体幹を鍛える
トレーニングを
バランスボールなどを
使ってしつつ
 
 
ヒップホップ
ダンスの
スタジオレッスンにも
参加してみました。
 
男のダンスの先生が
CDに入れてきた曲が
これ。。。

 

 

 
ちょっと
いくらナンデも恥ずかしい。。。
 
スタジオの中には
母ちゃん世代しか
居ないのに、、、
 
スタジオ中に
鳴り響く
Mother F●cker
という単語。
Mother F●ckerという単語は
汚いスラングランキング
特選20位に入るぐらい
汚い言葉です)
 
そして
この音楽に乗せて
ヒップホップ
ダンスレッスンをする
主婦達。。。
 
先生は
英語が分からないのだろうか
それとも
かなり相当なドSなんだろうか、、、
 
何れにしても
踊らされる我々主婦の身にも
なって欲しい。。。
 
もう少し違う曲で
ダンスを
踊りたいと思ったのは
あの教室の中で
私だけではないと思う。。。
 
 
 
 
是非お帰りの際、ゴルフボールをクリック♪ブログ村への投票宜しくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ