ごるふままのお気楽ゴルフ♪ブログ

5年間ゴルフお休みした後、2015年より、のんびりゴルフを再開。ゴルフが大好き♪パターは苦手♪ゴルフからパターが無くなって欲しいと心から願うアラフォーのブログです。


テーマ:
あ、そうそう
先日ラウンドレッスン
直前に起こった

パニック

について
ブログに書くのを
すっかり、しっかり
忘れていました。

①初回ラウンドレッスンのお話

②レディースコンペのお話
以上2つの過去記事に
つきましては
リンクをつけておきますね♪

image

↑コチラのコースに

お邪魔して
3回目になるので
覚えの悪い私でも
流石に大体の
コースレイアウトは
頭の中でぼんやりと
ですが想像出来るように
なりました。

よし、今度こそ
スコアを作ってくるぞ~い!!
と意気込んで
ラウンドレッスンに
乗り込もうとしたのですが、、、


年末あたりから
調子を崩していたドライバーを
思い切って買い換えたことが
原因なのか?!?!

(買い替え記事はコチラに
リンクつけときます。)

買い換えて
3ラウンド目を目前に

恐ろしいことに
全くもってボールが
前に飛ばなくなって
しまったのです。

全くですよ!!
全く!!!


突如
ヒッカケ女になってしまった
私。。。

どうやって振っても
左にヒッカケ球しか出ません。。

ゆ~っくり振ってもだめ。
早く振ってもだめ。。
スタンスを狭くしてもだめ。。
ふり幅を小さくしてもだめ。。
肩を入れてみてもだめ。。。

自分がミスショットをした
次のショットに行う
対処方法をやれるだけ
やってみたのですが、、、

とにかく
ヒッカカルぅうううう~
~~ヾ(▼ヘ▼;)


こんな体験は生まれて
初めてです。

練習場に行かなくても
年に1回しか
ラウンドしなくても
起こらなかった
スランプが、、、

なぜに
お金を払ってレッスンに通い
そこそこ懸命に練習して
クラブにもお金をかけた
今に訪れるんでしょ。。。(笑)

まさに
心が折れそうに
なった瞬間です。


ちょっと見難いのですが
その頃の映像で
典型的な悪い癖が映っている
モノがあったので
UPしておきますね~。






原因何だと思われますか?
見りゃわかるよね(笑)

ちょっとベストの後ろから
インナーに着ていた
ウィンドブレーカーが
はみ出てる。。。

恥ずかしい動画でも
あります

お話は、明日に
つづきます~♪





■□■□■□■□



もし宜しければ


をポチりクリックして。
お帰りください♪





投票して頂けると

うれしいのです~~♪



□■□■□■□■□



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ごるふままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。