高くコントロールされた強い飛び。

 

あらゆる状況で“狙うUT”に進化!っでお馴染み

 

ロマロさんのNEWRayTYPE-RUTです。こちら!!

 

西宮(兵庫県)のNさまのクラブで初カスタムUT、初ロマロで

 

アイアンからの流れでフジクラMCHで仕上げました。キラキラ

 

遠路はるばるお越し下さるNさま

 

DR&3Wはお作りさせて頂きましたが

 

先日、お電話で・・・

 

『某有名メーカーのアイアン買ったけど全然良くない汗』っとご相談があり

 

お久しぶりにご来店下さいました。

 

購入されたクラブを計測してから

 

ご自分のクラブ、試打クラブなど測定器をつけ

 

打って頂いた結果・・・やっぱり合ってなかったです。汗

 

ご自分でもその違いがしっかりわかられたようで

 

すぐさまアイアン(ZASTAIM Fi-2×MCI)はご注文頂きました。クラッカー

 

あと、3Wは(オリマーに)リヘッド・UT(既製品)はリシャフトとなり

 

後日とても良かったとお電話頂いた際今回のロマロの追加となったんですが!!

 

 

PCが変な事になったようで

 

せっかく撮った画像が飛んでしましました。・・・泣2あせる

 

アイアンもグッド!で3Wも飛ぶゴルフ 6と喜んで頂けたので

 

絶対アップしようと思ってたんですが

 

ホンマ僕もですが機械も歳をとるとあきませんねーたましい

 

しかしながら今回の18度!必ず武器となってくれるでしょうから

 

またまた良いご報告お待ちしております。土下座