人の感覚と言うのは思ってるよりスゴイと思う。


ゴルフに関して言えば打てるはずなのに


失敗が続くと使えないというイメージになり


構えるだけで 『アカン・・・汗』 って感じになる。


まっ、そんな時はイメージの良い方を使えばいいんです!



最近ではUTが便利と言われておりますが


アイアンの方が操作しやすいしイメージも良いので


やはり4番が必要!って言う事で


Hさまの追加、GTフォージドI-813×GS85(R300)と



Yっちーの追加、GTフォージドT-215×モーダス3・120(S)ビックリマーク




4番なんて・・・!っと思われますが


お二人に合わせてバッチリ調整してある上


5番と同じイメージで打てるので活躍してくれると思います。グッド!





またそれとは反対に年齢的にアイアンがしんどくなったので


6番アイアン抜いてに28度のUTを入れられたTさま。


シャフトは上のUTと同じフジクラMCH。


アイアンより楽に球が上がる事で


苦手だった距離に安心感が出て


またまたゴルフが楽しくなってきたと


ご丁寧にお電話頂きました。土下座





ゴルフなんて所詮結果がすべて!



身長や年齢、筋力・・・それぞれ違うので


まず自分に合ったクラブを持つ事から


練習できる環境が整うわけなので


なかなか上手くならないと悩む時間を早く切り上げ


楽しいゴルフライフを長く続けてく頂きたいと


ゴルフ馬鹿ブタネコは願います。