ブタネコも使っているSHERIFFのバック。


キャディバック専門の会社だけあって


細かなところまでこだわっている上


どのモデルも限られた数しか生産されてないため


売り切れゴメンのものばかりです。




そして今回は大人気のクラシックシリーズが


高級合成皮革素材で発売されました。


デニムと違い、落ち着いた雰囲気でかなりオシャレです。クラッカー


また、このシリーズにはセルフスタンドバックも


発売されてます。もちろんカートバックと同じ高級素材!



こちらも限定100本なので気になる方は


是非、見に来てください!





そして、


ビックラ鯉!的なデザインですが


これがなかなかカッチョイイ~クラッカー


ZAPさんの新しいシリーズですが


人と被りたくない!って方にはおススメ!


確かに個性的ですが、龍やドクロが多い中


なんともいえない愛嬌があって


違う意味で『イケテル』感じがあると思います。



そろそろ買い替え時?っと言う方


如何でしょうか?パー