女性店長が本音で語る! 大人のお洒落ゴルファーとは!!

   
Adjustable(アジャスタブル)
   オフィシャルブログ

はじめまして!


Made in Japan ゴルフシューズ専門店

  「Adjustable(アジャスタブル)」


ファッションアドバイザーの初恵です。


ショップへの思い、皆様への思いを

伝えていきたいと思い、ブログを始めました。

大人のお洒落を楽しみたいゴルファーの皆さんの

お手伝いができるショップを目指して頑張っています!


☆こんなショップをやっています!

テーマ:

こんにちは、アジャスタブル店長の初恵です。


新たに『アジャスタブル』として
日本製のクラシカルシューズ専門店をオープンし、
4月で1周年を迎えます。


この1年、「MADE IN JAPAN」の
品質や物づくりにこだわり、今までのゴルフシーンには
少なかったクラシカルなデザインのゴルフシューズを
作ってまいりました。


そして多くのお客さまから、


「これぞ探し求めていたデザインです!」


「見つけた瞬間一目ぼれしました!」


「ゴルフ仲間に褒められました!」


など、たくさんの嬉しいお声を頂きましたキラキラ


私たちはネットショップですので、
なかなか皆さまとお会いできる機会がありません。


ですのでこういったお声が、本当に励みになります。


しかしやっぱり・・・



「どうしても皆さんのお顔が見たい!!
 皆さんがアジャスタブルを履いているところを見たい!」


という気持ちが押さえられませんキャハハ


そこで、


“第一回アジャスタブルフォトコンテスト”


を開催させて頂くことにいたしました!


どうかアジャスタブルのシューズを履いた
お写真を送ってください!!*


皆さんがどのようなコーディネートで
アジャスタブルを楽しんでいただいているのか、
ぜひ拝見させてください。


フォトコンテストを通して、
皆さんにお会いできたらとても嬉しく、
励みになります(^人^)


もちろん、参加していただいた方皆さまに、
プレゼントもご用意させていただきますので
楽しみにしていてください!


これまでにはこのような素敵な写真を送っていただきましたキラキラ




応募方法は簡単です。

以下をご覧いただき、
ぜひあなたのお写真をお送りください。
-------------------------------------------

1、写真を撮る

次回のラウンド時に商品を身につけた
お写真を撮影して下さい。

携帯電話のカメラ機能でOKです。

また、お友達やご家族と、複数人での
お写真も大歓迎です。


2、写真&コメントを送る

下記のURLをクリックいただき
コメントとお写真をお送りください。

support@golf-lockerroom.com


・氏名

・電話番号

・一言コメント 


 例)「履き心地最高です!」
   「○○ゴルフ場にて」 など


・アジャスタブルのブログやFacebook等で
 ご紹介してよいかどうか
 例)「匿名なら可」
   「ぜひ紹介してほしい!」 など


【フェイスブックからの場合】


アジャスタブルのフェイスブックページに
アクセスしていただき、
メッセージからご応募ください。


https://www.facebook.com/lockerroomgolf


それではあなたのお写真をお待ちしています!!

アジャスタブル:初恵



追伸:


これまでのフォトコンテストの様子は
こちらからご覧いただけます。


フォトコンテスト2015


ぜひ送られる際の参考にしてくださいね。
  
  


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。