ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


テーマ:

こんばんは

I様のRODDIO 
もろもろ調整終わりましたー

{2EC1FF32-6C4A-46FC-8592-7B80714D0052}

まずはドライバーとスプーンをリシャフト
{B4D477F9-E076-431C-8AB7-225F10409D61}

DJ-5SとDJ-6S

{685C8066-8B9B-478B-8383-D87D75A3CA99}

エリートY360SV58 

{FBDE86C8-E52D-49C1-9316-759390E11EC7}

RODDIOの調整はとにかく奥が深いですー

ノーマル&可変ホーゼルを使って数十パターンに変化してしまいますえっへ

{72C01D6D-F5B4-4B62-84D0-DC95E6B059A8}

噛めば噛むほど味が出るガムみたい(笑)

{A8F9B140-49E3-4148-85EA-2C264E458F30}

フェースアングルとロフトを合わせるのがなかなか難しいんですよーわーい
{EC9E0F34-EF8D-451D-B446-9615A0B88F87}

3兄弟 
いい~仕上がりですOK

{BBBAA785-743E-404E-AA45-870D671E9B75}
もう一丁

RODDIO S-Tuning の組み直しも
{A1DD9B1D-C2AC-43B1-A2A7-D79775AF935F}

こちらはバシレウスLEGGEROです

{9244DB52-E73B-4A61-8D49-36B4AD2B1BBC}
スパイン調整と長さ調整ぐぅ~。
{E967E7EB-7394-4FEA-B99B-EB398743A98F}
お待たせしました!

変貌を遂げたRODDIOみつばち+*をお楽しみ下さいやった


そういえばRODDIOのプレミアムキャディバッグの予約締切日が近づいてきました
7月7日(金)までですので宜しくお願い致しまーすにこちゃん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフ工房 JG7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。