ALWAYS~8丁目のゴルフ工房

ゴルフクラブをチューンナップしてスコアアップを目指しませんか?
人情味あふれる店長がみなさまのご来店をお待ちしております(^^)/


テーマ:
おはようございます

昨日の小林真央さんの訃報は本当にショックでした。
時おりブログも拝見しており、何とか頑張って欲しいと願っていたのですが、、。

「あなたが虚しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日」

改めてこの言葉を胸に、悔いのない毎日を生きていこうと思います。


さて、ここ数日、怒涛の作業に追われておりました。
本当にありがたいことですが、なかなか納期がご希望に添えず申し訳ありません
クラブというのはただ接着すればよいというものではないので、たとえ1本でもあれこれ考えながら作っているうちに結構時間がかかってしまうものなのです。
なんとかお客様の役に立つクラブを作ろうと試行錯誤を重ねてやっておりますのでどうかご理解下さいますようお願い致します土下座


さてこちらはT様のRODDIO SPOONです
{D9555DDA-E9BE-4E9A-9848-6247C9CB2BEF}
{7D7DEBC5-3171-48DF-B369-4565ECDEC5C4}
ご存じとは思いますがRODDIOはロフト、ライ、フェースアングル等細かくお好みの状態でお作りすることができますので、ご注文の際は色々とご希望をお聞かせ下さいね。

{ACD5EFC6-455A-4830-803F-926218E73CE0}

T様はストレートアングルで仕上げました
{AA3ABE66-F8E1-4580-857B-0A4EC5DA3935}

ライバルに差をつけるべく選んだシャフトは

{47824142-720F-47AC-BFED-CCD906009C50}
CRAZYプチブレイク中~

{E787AAA3-F85A-4DAC-9198-ACC7D565A21B}
regenesis FW 80 (S){35B6A5F3-7E94-484C-BF2D-B39186624F6C}

これ絶対飛びMAXでしょ上げ上げ


極上の1本をお楽しみ下さいやった



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゴルフ工房 JG7さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。