久々の快晴

テーマ:
昨日は、茂原サーキットにいつものお友達と言って参りました。
私の自宅からはかなり近い場所にあり、行きは高速料金200円を使っただけで1時間ほどで到着。

今回何よりもうれしかったのは前日の深夜に雨がものすごく降っていたので自称「サーキット雨男」として皆さんに迷惑をかけないか、
非常に心配していたのですが、一日中快晴で、とても楽しかったです。

茂原ツインサーキットは私の数少ない経験の中ではとても設備のよいミニサーキットでした。
「設備なんかも筑波より良いかも!」と、思いました。

GTI in 茂原

一日遊んでぐったりでした。
昨日の夜はよく休めました。
遊んでいただいた皆さん。ありがとうございました。




最後まで快晴でした。

AD

コメント(4)