Ezチャレンジ

テーマ:

今日は会社をお休みして富士スピードウェイ(FSW)主催のEzチャレンジに参加しました。

6月に続いて2回目の参加。今回は平日の開催でクラスも前回は3クラスあったのが今回は

2クラスに減っていて結構あわただしいスケジュールでした。

(と、言っても受付から走行開始まで3時間ぐらいあったのでかなりまったり出来ましたけど♪)


いつもの皆さんと一緒に走ってきましたが、2クラスのお二方は速かったですねー。

私ももっと経験を積んでいい勝負が出来るようなタイムで走れるようになりたいものです。


さて、私がサーキットに行くとかなりの確率で雨が降るのですが、

やはり今回も……

午前中は晴れ間が見えた空模様がお昼ご飯を食べ終わる頃にはなにやら怪しい雲ゆき……



とうとう、ポツポツと雨が降ってきてしまいました。


がーん、またウエット!?


と、おもったのですが、何とかその後雨は止み最悪な状況は避けることが出来ました。


遊んでいただいたひろ@黒GTIさんタップさんnononさん ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。



AD

コメント(5)