サーキットトライアル観戦

テーマ:



日曜日はブログの知り合いのご厚意で、サーキットトライアル第4戦の観戦に行ってきました。

詳しいことはひろ@黒GTIさんのブログ記事 にお任せするとして、天気も良くてとても楽しい1日でした。

しかも、知り合いがクラス1位2位独占だったので、自分のことのように嬉しかったです。



こんな感じでテントが張ってあってちょっと優雅な気分満喫です!!


同時開催のゴルフGTIカップ、サーキットトライアルの写真を撮りまくったので載せておこうと思います。




熾烈な2位争いでした。                         混戦模様です。





どちらかがタップ号(わかるかな?)                  宴席に載せてS字を直線的に……




僅差だったnononさん。

来年度は走っている側になっていたいなぁ。と思う1日でした。

楽しい1日をありがとうございました。




AD

コメント(6)