VWManiacsさんがゴルフ5用の新しい商品を発売したようです。(と、言ってもC/Asport さんの商品を扱うようになったと言うだけですが)、、、。

とはいえ、流石Maniacsさん、一夜にして売り切れてしまったようです。

新発売の商品について、気になった物を取り上げて考えてみます。



C/Asport GOLF5GTI レッドサイン

 これは、メッキ仕上げのGTIエンブレムの上に貼り付けてエンブレムを赤に仕様というものです。

 フロントのGTIパッチは赤の縁取りと相まっていい感じですが、リヤはボディーカラーが赤の私のGTIには向かなそうです。


C/Asport DSGレーシングパドルシフトレバー

 これは、05モデルMTの私には全く関係ありません

 パドルの操作感が良くなりそうですが、2万はちょっと高いかな。。


C/Asport GOLF5ドアカップホルダー

 カップホルダーに2本も飲み物をサス必要があるのか疑問です。

 ポケットをつぶして飲み物*2携帯ポケットは、、、必要ないかな。


C/Asport GOLF5スマートトレイ

 これ、結構惹かれるのですが、05GTIは灰皿にマットクロームメッキの蓋が付いているんですよね。

 デザイン的に気に入っているので、それを無くして便利さを取るかどうか。。。

 06モデルだったら絶対交換していましたね。


以上が感想なのですが、、、、


誰か、フロントのVWエンブレムに貼り付けるタイプのカーボンエンブレムを作りませんか?

大ヒット間違い無しだと思うのですが。。。

私は、メッキのエンブレムが気に入っているので取り付けませんけどね。