ゴルフフィールズ店長オグさんとスタッフ エンちゃんのブログ

ゴルフフィールズが2017年3月に千葉県八千代市にあるユニオンゴルフ内に2号店を出店しました!
ココでしかお話し出来ないちょっとディープなお話しを店長のオグさん、エンちゃんが語ります。

NEW !
テーマ:

こんにちは

ユニオンゴルフ店のエンちゃんです

 

今日はこのシャフトで試打をしております

 

 

トゥルーテンパーさんでプロジェクトX LZです

 

フレックス表記がXとかSとかではなく

数字なのですね~

5.0、5.5、6.0、6.5、7.0とあり

数字が大きくなっていくほど固くなるみたいですね

今回は5.5(S相当)を打ちました

 

早速打ってみると

どこがしなると言う感じはなく

シャフト全体がしなるように感じました

クセがなくタイミングがとりやすいので

万人に合いそうな印象です

 

ハードなイメージを持たれてる方も

ぜひ打ってみてほしいです

球も上がりやすく、つかまりもいいですよ

 

ぜひ試してみてくださいね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様お久しぶりです。 ユニオンゴルフ店店長のオグさんです。

 

さて今日は告知をさせてください。

 

来る11月18日(土)10時から17時までゴルフフィールズユニオンゴルフ店があるユニオンゴルフにてムジークさんと合同試打会を開催しますっ!!
 

このブログを読んでいただいている方は、もうご存知かと思いますが、ムジークさんはクラブヘッドはもちろん、シャフト、グリップ、ボールとゴルフにかかわるパーツを多く手掛けるメーカーでそれぞれに個性を持ったアイテムを作るのがとてもお上手なメーカーです。

 

代表的なのが

 

 

オン・ザ・スクリューDD ドライバー!

 

低スピンの強弾道が打ちやすく、それでいて打点のミスにも強い!と評判のドライバーです。

 

強弾道で飛ぶと評判のオン・ザ・スクリューDFフェアウェイウッドや、アイアン型とは思えない高さを実現するUT「I.C.E」など尖がったクラブが盛りだくさんです。

 

かく言うわたくしも複数ムジークさんのモデルをキャディバッグに入れております。当日来ていただければ打てますよ~

 

最新のオン・ザ・スクリューDC(ディープコンパクト)!!

 

皆様お待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

ユニオンゴルフ店のエンちゃんです

 

今日はこのスチールシャフトを試打しております

 

 

トゥルーテンパ―さんで アロイブルー空です

 

シャフトの大部分が鮮やかな青でカラーリング

されていてプレミア感がありますよね

何でも精神を落ちつかせる心理的効果と

見た目の重量感を軽減してくれる効果もあるとか

 

 

早速打ってみると

このシャフトのしなるポイントが先端側にあり

良くつかまって、高弾道のボールが打ちやすいですね

 

シャフトの重量も90g台と軽量なので

振り抜きやすさも抜群です

カーボンシャフトで少し物足りないと感じてる人

スチールシャフトからカーボンシャフトに移行しようと考えてる人に

ぜひ試してみてほしいシャフトですね

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。