ゴルフコンフォートのスタッフブログ

愛知県名古屋市にあるゴルフ工房のスタッフブログです。
工房他、レッスン、トレーニング、ボディケアなど
ゴルフに必要なものが揃っています。
ぜひ一度遊びに来てください。


テーマ:

どもども、イノッチです







もう日中は梅雨とかいいながら暑いのなんの・・・









ゴルフに行かれるお客様、日射病、脱水症状には気を付けてくださいね










さてさて、秋に向けてシャフトも新作が続々登場します









まずは、トライファスさんの【フィアマ2FW】




{0FE8657D-F483-4042-AF08-61FD16402070}

{9D091125-5A6F-4E42-806A-C1DEF21ACE55}

写真はドライバー用です









先行試打シャフトが来ましたので55Sにて早速作りました








前作のフィアマ同様、先系のシャフトで








今作はドライバー用と同じく、振動数がちょっと少な目かなと









こちらは今月末あたりからデリバリー開始予定です









先系が合う方、ぜひ打ちに来てください










また、もうちょい先の8/5発売の









三菱レイヨンさんの【ディアマナBF】も










試打作りました




{F8A0DDF6-5D66-46B9-9D3D-ABEF5FB14CF4}








大人気だったカイリちゃんに近い挙動なので









カイリ好きにはもってこいのシャフトです









こちらは6Sをご用意してますので










皆様じゃんじゃん打ちに来て下さい








ではでは
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どもども、イノッチです







トライファスさんから発売される








フィアマ2の試打シャフト




{531E6882-DE52-4BCF-98C2-56813670D35C}

{BA1178DD-135F-4B15-B03E-530A388AF4DE}



今週末くらいまでですが









フルスペックでお借りしていますので








この機会にぜひ打ってみてください








先系が振りやすい方には抜群ですよ










ではでは







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どもども、イノッチです







試打クラブに新しい仲間が加わりました







{F3217325-4298-4693-9174-CABF8DD36951}


ロイコレさんの【SFD】のヘッドに







{9178D413-414F-428A-A7F7-06382AE8E582}



フジクラさんのホンマに軽いシャフト

【ZERO Speeder】









女性の方に、この組み合わせ良いです








ゼロスピーダーの説明会で打たせてもらった時から








試打クラブもこのヘッドと決めていました








結果も出ていますので








まずは軽く騙されに打ちに来てください







ではでは








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。