ゴルフコンフォートのスタッフブログ

愛知県名古屋市にあるゴルフ工房のスタッフブログです。
工房他、レッスン、トレーニング、ボディケアなど
ゴルフに必要なものが揃っています。
ぜひ一度遊びに来てください。


テーマ:
ずいぶんと ご無沙汰ですm(__)m

いろいろと日々の業務に追われてました(>_<)

さて 日本アマゴルフ優勝‼️

大澤和也君
本当におめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やりました‼️ なんと‼️な な なんと優勝です。






高校2年生の時から ゴルフコンフォートに来てくれて
トレーニング



クラブの調整






などなど\(^o^)/ プロゴルファーになるために、
何が足りなくて、何が必要なのか。
ご両親と本人と真剣に取り組んで来ました。

日大 3年生 努力は報われる❗️
頑張りました。

また、これから大きな目標に向かって頑張ろう


皆さん かなりイケメンの和也君応援してください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。