ゴルフコンフォートのスタッフブログ

愛知県名古屋市にあるゴルフ工房のスタッフブログです。
工房他、レッスン、トレーニング、ボディケアなど
ゴルフに必要なものが揃っています。
ぜひ一度遊びに来てください。

NEW !
テーマ:
こんにちわ~爆笑
 
レッスン担当の末永綾です音譜
 
 
今日は3Fで使用しているNEW練習器具のご紹介ですキラキラウインクキラキラ
 


 
 
こんなブロックみたいな秘密のを使って
 
 


 
こんな感じに乗っていただきますとびだすピスケ2
 
 


 
 
スエーやスライドショックなうさぎを直している方や
 
母指球などの内側を意識している方に最適グッ
 
 
ぜひ お試しあ~れとびだすうさぎ2
 
 
では またあしあと
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
松山英樹プロの活躍 あらためて凄いです\(^o^)/


実は、自慢のスリクソンのキャップ






本人に直接書いてもらいました\(^o^)/
ショップの名前も入ってます(^ω^)

今度日本に戻ったら、遊びに来てくれるように
頼んでみました♪───O(≧∇≦)O────♪

来てくれるように、なるといいなぁ〜と一人で妄想しております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😁

2階担当の羽飼です

今日から早いもので2月ですね💦😅

今回はお知らせになります

今日2月から
2階にてゴルフストレッチ体操が始まりましたo(^o^)o


皆さん、気軽に参加して下さいね😊

では、2階でお待ちしております(笑)🙇🙇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。