2015年10月19日(月) 12時17分00秒

10年頑張りました!

テーマ:Simplog
投稿写真

こんにちは、大阪の元気社長です。

平成17年10月1日に起業して、今年で満10歳を迎え、先日「10周年記念パーティ」を開催しました!
当日は、仙台や東京、静岡などの遠方からもお祝いに駆けつけてくださり、60名を超える方々に祝ってもらいました!

あっという間の10年でしたが、何ひとつ順調に進んだ記憶がなく、思い出すのは多くの挫折や孤独感など辛い事ばかりで

「よく生き残ってこれたな」

と言うのが正直な気持ちです。
そんな10年間でしたが、どんな状況にあっても、常に誰かが支えてくれ助けてくれました。

この10年間、自分勝手で子供のような私にもたくさんの仲間ができました。
11年目に入り、この仲間ともっと楽しいお酒が飲めるように、もっと仲間が増えるように、また今日から再スタートです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪の元気社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。