2015年08月27日(木) 19時07分00秒

今日の天気のように晴れやかな気分^_^

テーマ:Simplog
投稿写真

こんにちは、大阪の元気社長です^_^


久しぶりです^_^
知人の児童発達支援や放課後等デイサービスを運営している園へ「幸せの黄金鯛焼き」で鯛焼き作りを体験してもらおうと、移動販売車乗って行って来ました!

私が子供好きだからかも知れませんが、ここの生徒はみんな何かの障がいを持った子供たちですが、ホント無邪気で一生懸命鯛焼きを作っている姿を見てると、私まで楽しい気持ちになり、とても良い時間を一緒に過ごせました。

代表に聞いてもホント大変な仕事のようですが、スゴく楽しくて充実した笑顔でいろいろ教えてもらいました^_^

しばらく忙しくてこういう気持ちを忘れていた自分にはとても大きな時間で、未知のこの事業に参加してみたい!
と言う想いが決定的になる1日でした!^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪の元気社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。