2015年01月12日(月) 16時20分00秒

験を担ぐんだなぁ

テーマ:Simplog
投稿写真

遅くなりましたが
「明けましておめでとうございます」
大阪の元気社長です!

昨日で「私の三社」へ新年お詣りが終わり、事務所の神棚も新しいお札でようやく新年を迎えました。

神棚のお札には、私なりのこだわりがありまして

・【真ん中】
神宮大麻( 全ての神社の上に位置すると言われる伊勢神宮)
・【向って右】
氏神様(住んでる地域の神様)
・【向って左】
その他信仰神社(私は住吉区に本社があるので、住吉大社)


元々神仏には興味があったのですが、商売を始めてからは

ものすごく『験を担ぐ』。

ようになって、気が付けば毎年お詣りと神棚は綺麗にしないと、仕事も手につかないほどに。。。

新しく瑞々しい榊(栄える木)も添えて完成!
神棚も心もスッキリ^_^


商売繁盛の「えびすさん」も詣ったし、準備万端!

明日からまた忙しい日が始まるけど、楽しい事がいっぱいありそうな予感^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大阪の元気社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■(/*^^)/ハッロ-!!

読んでいると距離を近く感じます♪
好感が持てる記事です!
またおじゃまします~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。