2014年05月22日(木) 18時27分00秒

北新地進出

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは、大阪の元気社長です。

種子島の契約農家直送の安納芋を自社工場で加工した、
「幸せの黄金鯛焼き」1番人気の「黄金あん」

これを使って贈呈用に開発した

「黄金のどら焼き」

が、紹介をきっかけに北新地にある有名な高級クラブでお土産として使ってもらえるようになりました!

初回にも関わらず数店舗の高級クラブさんからたくさんのご注文を頂き、その数700個!
朝から総出で事務所で梱包し、納品時間にギリギリセーフ

私が鯛焼き号に乗ってお納めするも、お客さんとして行く北新地と納品業者として行く北新地は全く別の顔に驚き、いかに自分は自分の価値観だけに頼り、主観的に物事を見て生きているのかと、新たな発見もあり


初めての試みはいつもバタバタですが、常に新しい発見がある
商売は「商い(あきない)」と言うように、「飽きない」事が大切ですよね!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

大阪の元気社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■ブログ拝見させてもらいました。

次の更新楽しみにしてます。
なんか思わず見てしまいこうやってコメントを残したのですが不思議な出会いですよね。
またコメントしてもいいでしょうか?

7 ■どうも、お邪魔します♪

折角なのでコメントさせて頂きます。
共感出来るブログとか見つけると嬉しくなっちゃいますよね!?
なうフォローさせて頂いても良いですか?

6 ■大阪の元気社長さん♪よろしくお願いします。

面白い情報等あればブログにて教えてほしいです
非常に興味わきました。
絶対また来ますので更新お待ちしてます!

5 ■大阪の元気社長さんおじゃましす

とてもたのしく読ませて頂きました。
こんな風に書いていけたらいいですね。
またコメントしに来ます。よろしくお願いします。

4 ■こんにちは

はじめまして、大阪の元気社長|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

3 ■こんにちは

はじめまして、大阪の元気社長|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

2 ■・・・

遊びに来ました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
勉強になりました。またきます!

1 ■どうもです♪

ブログ、読ませてもらってます♪
とても参考になり、タメになりました。
また、来ます。楽しかったです!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。