2013年09月10日(火) 22時18分00秒

桃栗三年鯛焼き五年

テーマ:Simplog
投稿写真

Be happy?
大阪の元気社長です。

一年以上前から種をまき続けて、ようやく、芽が出始めました。
すごく小さな芽ですが、3年後5年後には大きくなって果実を実らせてくれる木です。

『スピードが命』

気付かなければパッと咲いてパッと散る「花火」のように一瞬の栄華で消えるところでした。

志を信じてコツコツ仕込み続けて。。。
性格に合わないので苛立ちもあり、出店を止めたため回りからのプレッシャーもあり、ストレスの溜まる期間でした。

でも、念願のスタートラインに立てました。
今週末の海外出張で最終調整の後

『幸せの黄金鯛焼き』は、私の夢に賛同してくれたたくさん仲間と一緒に

いざ海外へ!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

大阪の元気社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■がんばれよ

いよ!元気社長!日本国内の店舗ガタガタの中がんばれよ!日本国内で失いつつある信用や人望を、海外でしっかり取り戻せよ!勘違いな仲間を沢山増やせよ!約束守れよ!遅刻するなよ!言い訳するなよ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。